SSブログ

堂々たるシャム風ネコ [その他]

シャム風ネコ0128
シャム風ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
シャム風ネコさんが、ごはん食べています[レストラン]

あのままずっとレギュラー定着です[ひらめき]

シャム風ネコ0128
シャム風ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
3匹の子ネコの次に、庭でよく見ますよ[猫]

シャム風ネコ0128
シャム風ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
最初は、片目だし、かわいそうな境遇かと思ったのですが・・・

シャム風ネコ0128
シャム風ネコ0128 posted by (C)JUNJUN
意外と堂々としています[exclamation×2]

最近は、黒ブチを追いかけていたそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

シャムさんやはり飼い猫ではなかったみたいですね。でも生きるためたくましいですよね、
by みぃにゃん (2017-01-28 22:53) 

あーる

かっこいいですよね、このシャムネコさん。片目でもハンディを感じさせない面構えです。きれいだし。
by あーる (2017-01-28 23:18) 

OMOOMO

シャムネコさん、おいしそうに食べてますね。
食欲全開、万歳です。
by OMOOMO (2017-01-29 02:09) 

ちぃ

ふっくらして堂々としていますね(*^-^*)
昨日のこねこちゃんたちもですが しっかりカメラ目線ですね♪
by ちぃ (2017-01-29 08:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
頑張って生きてますよね~。
シャムさん、けっこう人懐こくて、ひょっとして飼われていたのかもしれません・・・。

あーるさん
片目のシャムネコ・・・カッコいいですね!
つらい境遇だっただろうに、けっこう人にも物怖じしないんですよ。

OMOOMOさん
この子は好き嫌いせずに、なんでも食べてくれます。
いいことですよね♪

ちぃさん
たまたま顔をあげたときにシャッターを切ってるだけで、実はほとんど食べる方に夢中なんですよ・・・。
なかなか、シャッターチャンスは難しいですねえ。
by JUNJUN (2017-01-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。