SSブログ

アイルランドから帰ってそして・・・チグは・・・? [チグラーシャ]

遅くなりましたが、2017年あけましておめでとうございます[exclamation×2]

年末からアイルランドへ行ってきて、明けて1月8日の夜飛行機羽田着、9日が明けるころ、無事帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0110
チグラーシャ0110 posted by (C)JUNJUN
帰宅したとき、チグがなんか一瞬、よそよそしい態度をとったんです・・・

たかだか2週間弱留守にしたくらいで、忘れられたとか[exclamation&question]
(間もなく思い出してくれたみたいで、今は大丈夫です)


・・・今回、12/26まで出勤し、その日の夜羽田空港から出発したのですが、日本からしこたま疲れを持っていってしまい、同時に風邪をひいてしまって、体調不良のなかでの旅行となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

後半よくなってきたのですが、帰りのドバイ空港での乗り継ぎ待ち時間が長く、また空港が寒くて乾燥していたため、ロングフライトの疲れも出て、再び体調が悪化してしまいました・・・

ただ、アイルランドが素晴らしいところだったのは変わりないので、写真を整理でき次第、記事投稿したいと思います。

が、季節柄か、ネコがそんなに町をうろうろ歩いていることはなく、あまりネコに遭遇しませんでした・・・

会えた場所は、すごく限られています[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでいつものように、町の景色と地元のネコの写真を絡み合わせての紹介は難しいかもしれません・・・

なるべく現地の様子が伝わるよう、投稿したいと思いますので、また遊びに来てくださるとうれしいです[猫]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

みぃにゃん

おかえりなさい。そして今年もよろしくお願いいたします風邪悪化されたのですね。早く回復されます様に。アイルランドの素晴らしい旅行記楽しみにしていますね。
by みぃにゃん (2017-01-10 12:02) 

OMOOMO

お帰りなさい。
家も2週間留守にしてたら、うのに逃げられました。
アイルランド、一人旅。すばらしいです。
追々、旅行記楽しみにしてます。
by OMOOMO (2017-01-10 12:55) 

ちぃ

お帰りなさーーい(^o^)/
わぁww風邪をひいたままの旅大変でしたね(>_<)
ゆっくりお身体を休めて元気になってくださいね
アイルランドの旅、とっても楽しみです。待ってまーす♪
by ちぃ (2017-01-10 13:49) 

じゅらまろ

いいなあ〜アイルランド!
お疲れ様でした。
by じゅらまろ (2017-01-10 15:52) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
風邪がこんなに長引くとは想定外でしたが、アイルランドはいつ行っても素敵なところですね~。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
あらら、うのにゃんも?!
猫さんはゲンキンですねえ・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
旅行中に滅多にひかない風邪をひいてしまいましたが、写真はしっかり撮ってきたので、ぜひまた見に来てくださいね♪

じゅらまろさん
ありがとうございます☆
いやいや、体調は壊したものの、いいところでしたよ~。
猫さんも、少ししか会えなかったけどかわいかったです♪
by JUNJUN (2017-01-10 20:14) 

てんてん

お帰りなさい
今年もよろしくお願いいたします。
アイルランドの記事楽しみにしています。
by てんてん (2017-01-11 09:50) 

あーる

あらら、風邪ひいちゃいましたか。旅行の最初に病気をするとがっかりですが、ちゃんと楽しんで来られたかしら。写真、期待してます。
by あーる (2017-01-11 12:28) 

JUNJUN

てんてんさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

あーるさん
前半はつらかったけど、後半は回復してきましたよ~。
と、思ったら、帰りのドバイ空港の寒さと乾燥、フライトの疲れで、再び悪化してしまいましたが・・・。
by JUNJUN (2017-01-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。