SSブログ

よりがっつりネコ団子 [ミケファミリー]

子ネコ1125
子ネコ1125 posted by (C)JUNJUN
寒くなると恒例の、ネコ団子[猫]

子ネコ1125
子ネコ1125 posted by (C)JUNJUN
が、寒さがより厳しくなって、よりがっつりくっついているようです[どんっ(衝撃)]

子ネコ1125
子ネコ1125 posted by (C)JUNJUN
ほら、真ん中の茶ブチなんか、つぶされそうな勢い[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ1125
子ネコ1125 posted by (C)JUNJUN
いえいえ、これも暖かいコミュニケーションなのです[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

寒そうですね~これから外ねこさんにとっては厳しい季節ですね~
by みぃにゃん (2016-11-25 22:48) 

のらん

寒い季節は、一緒にくっつける仲良しさんがいる子たちは、ほんとうに幸せですね(^.^) チグさん1周年おめでとう♪
by のらん (2016-11-26 12:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、この季節になると、外ネコさんかわいそうになります・・・。
まあ、ココならやっていけると思いますが・・・。

のらんさん
ありがとうございます☆
そう、この子たちは一緒に暖め合うきょうだいがいるからいいんですよ。
by JUNJUN (2016-11-27 02:26) 

あーる

本当に密着していますね。寒風をよけられるような場所があるといいんですけど。
by あーる (2016-11-28 12:20) 

JUNJUN

あーるさん
前はよく、開き箱のベッドとか用意しておいたんですけどねえ・・・。
3匹はいれるようなのあるかな・・・?
by JUNJUN (2016-11-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミケママ太った?天然のコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。