SSブログ

仲良しコンビ復活 [ブチネコファミリー]

ココ&茶トラ1107
ココ&茶トラ1107 posted by (C)JUNJUN
すっかり復活しました・・・

ココ&茶トラ1107
ココ&茶トラ1107 posted by (C)JUNJUN
ココのレギュラーとこのコンビ・・・

そう、茶トラとのコンビ復活です[ひらめき]

ココ&茶トラ1107
ココ&茶トラ1107 posted by (C)JUNJUN
ココばかりでなく、茶トラもぼちぼち来るようになりました[exclamation×2]

ココ&茶トラ1107
ココ&茶トラ1107 posted by (C)JUNJUN
また庭では、仲良しコンビを見かけるようになりましたよ[ムード]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

仔猫の親場馴れ見計らっての復活かな?まさかね。
by みぃにゃん (2016-11-07 22:30) 

ちぃ

わぁっ、仲良しコンビ、復活は嬉しいですねー♪
ミケママが子育て中は遠慮していたのかなぁ
外ねこさん達の暗黙のルール―とかあるのかなぁ(^^)
by ちぃ (2016-11-08 08:49) 

あーる

往年のアイドルユニットが復活ですね。復活コンサート、行きたいなあ。
by あーる (2016-11-08 12:21) 

OMOOMO

よかったよかった、いずれにしても
コンビ復活。
by OMOOMO (2016-11-08 15:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさに、親離れしてから復活しました。
ミケママ子育て中の、ピリピリ感もなくなったんでしょうね。

ちぃさん
そうそう、なんせミケママの気が立ってたので、他のネコは遠慮してたみたいですよ。

あーるさん
復活コンサートかあ・・・。
腕が落ちてないといいんですけど・・・。

OMOOMOさん
きっとまた、しつこいくらいこの組み合わせが見られることでしょう・・・。
by JUNJUN (2016-11-08 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーペットを出した喜び粘るココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。