SSブログ

カーペットを出した喜び [チグラーシャ]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
暗い写真で申し訳ないですが・・・

この週末、うちでもとうとう電気カーペットを入れたのです[ひらめき]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
そしたらチグが、早速テーブルの下でゴロンゴロンやってるんですよ[exclamation×2]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
ゴロゴロ寝転がって、喜んでいます[ひらめき]

チグラーシャ1106
チグラーシャ1106 posted by (C)JUNJUN
ネコは、すぐにあったかいところへやってきますね~[どんっ(衝撃)]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

チグちゃん待ってましたですね。
by みぃにゃん (2016-11-06 21:17) 

ちぃ

あったかいからチグちゃん、嬉しそうですねーっ(^o^)
ねこって暖かい場所見つけるのが上手ですよね♪
by ちぃ (2016-11-07 10:09) 

あーる

本当に喜んでますね。うちは出したものの、まだコンセントを入れていません。こんどホカペをつけて、初体験のライチの反応をみよう。
by あーる (2016-11-07 12:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、このときを待っていたかのようですよ~。

ちぃさん
暖かい場所には、本当に目ざといですからねえ。
カーペットは、かなりうれしかったみたいですよ♪

あーるさん
ライチ君、初カーペットですね。
出してもらってもスイッチがオフじゃ、ネコさんも空振りでは・・・?
by JUNJUN (2016-11-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。