SSブログ

キプロス最後の夜はにぎやかに・・・ [旅先のネコたち]

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
黄昏時のプロムナードは・・・

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
まるでお祭り[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
昼間はテントを被っていた出店が開いています[ひらめき]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
ネコもお祭りに参加したい[exclamation&question]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
日が落ちてきたら、ネコさんも活動時ですね[ひらめき]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
暑い昼間は、どこへ隠れていたんだろ[exclamation&question]

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
マリーナは、夜になるとデートスポットによさそうです[ハートたち(複数ハート)]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
ネコもデートの待ち合わせ[exclamation&question]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
夕日さすマリーナを歩くネコ、絵になります[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
ラルナカの夜は、まだまだこれから・・・

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
プロムナードに灯りがともったころ・・・

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
あんなところを横切る白黒ネコ発見[ひらめき]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
もう1匹いました[ムード]

デートかな[exclamation&question]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
あまり関わるのも野暮というものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
お、子ネコもいた[ひらめき]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
あの二人の子供かな[exclamation&question]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
きょうだいも[exclamation×2]

ラルナカのネコ0725
ラルナカのネコ0725 posted by (C)JUNJUN
そんなところに隠れてなにしてるの[exclamation&question]

キプロス・ラルナカ0725
キプロス・ラルナカ0725 posted by (C)JUNJUN
ライトアップした聖ラザロ教会[ぴかぴか(新しい)]

こうして、キプロス最後の夜は更けていきます・・・
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

猫に始まり猫で終わる正に猫旅ですね!
by みぃにゃん (2016-07-25 22:59) 

OMOOMO

陽気なキプロスの人たち開放的でいいですね
そこここのニャンコ素敵です。
by OMOOMO (2016-07-26 00:31) 

ちぃ

わぁ、出店を見て回るだけでも楽しそう♪
すてきな夜ですねー♪ こんなに幸せそうに
暮らしてるたくさんのねこたち、ほんとに素晴らしいところですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-07-26 13:49) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
本当に、ネコなしでは語れません!
もちろん、海とか他にも見どころありましたけどね。

OMOOMOさん
キプロスは、人もよかったですね~。
南国のひとは、明るいですよね♪

ちぃさん
確かに、こーゆーところは物色したり、冷やかしたりするのが楽しいです♪
人もネコも、楽しく暮らしてますよね。
by JUNJUN (2016-07-27 01:48) 

あーる

またまた猫ラッシュ! どこにいってもこの子たちに癒されますね。
by あーる (2016-07-27 12:46) 

JUNJUN

あーるさん
そうなのです。
路地や物陰をのぞくと、必ずと言っていいほどいますから・・・。
by JUNJUN (2016-07-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。