SSブログ

夕暮れ時現われるネコたちとキプロス産シーフードパスタ・・・ [旅先のネコたち]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
ネコ歩きを続けています・・・

キプロス・ラルナカ0724
キプロス・ラルナカ0724 posted by (C)JUNJUN
夕暮れのビーチ[猫]

キプロス・ラルナカ0724
キプロス・ラルナカ0724 posted by (C)JUNJUN
人が少なくなってきています・・・

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
人が引いてくると、ネコがうろうろし出します[猫]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
ネコも日焼けするのかしら[exclamation&question]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
道で、サビネコさんに遭遇[ひらめき]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
このお二人の関係は一体・・・[exclamation&question]

ラルナカ・レストラン0724
ラルナカ・レストラン0724 posted by (C)JUNJUN
私はこの辺で、ディナーにしましょう[レストラン]

海の見える通り沿いのレストランに入ります[ひらめき]

ラルナカ・レストラン0724
ラルナカ・レストラン0724 posted by (C)JUNJUN
注文したのは、キプロス近海で獲れたシーフードのスパゲッティ[レストラン]

ボリュームたっぷりでエビや貝は身がプリプリ[どんっ(衝撃)]

これで1皿8.5€ですよ[exclamation×2]

手ごろでおいしく、大満足です[るんるん]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
レストランから、道端でくつろぐネコがみえました[猫]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
通りがかりの人が撫でていきます[ひらめき]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
こんな撫で方する人も・・・[exclamation×2]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
別の店の前で横たわるネコ[猫]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
よく見かけるアメショー柄[ぴかぴか(新しい)]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
見つめられちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
またしても子ネコちゃんたち見っけ[ハートたち(複数ハート)]

ラルナカのネコ0724
ラルナカのネコ0724 posted by (C)JUNJUN
本当に、子ネコ率高いですね[exclamation×2]

・・・あのレストランを出て数十分後、突然全身がかゆくなり出しました[どんっ(衝撃)]

ほどなくしておさまってきましたが、どうもじんましんだった模様・・・

あのシーフードが当たったんでしょうか[exclamation&question]

おいしくてボリュームたっぷり!と喜んでいたのに、ちょっと残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、魚介は要注意ですね[ひらめき]
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

みぃにゃん

そんなに早く痒みがでたのですね美味しいのに日本人には合わなかったのかな?
by みぃにゃん (2016-07-24 22:09) 

さとみ

サビ猫ちゃん、手足長いですね、
スタイルいいなぁ(*^-^*)
蕁麻疹、早く収まってよかったですね、
旅先だと病気が怖いですものね。
by さとみ (2016-07-25 14:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あるいは、体調が微妙にすぐれなかったのかもしれません・・・。
おいしいものでも、あたることはあるものですね・・・。

さとみさん
足が長くて、すらっとしてる子が多かったですね。
じんましん、あのまま治まらなかったらと思うと、怖いですね・・・。
by JUNJUN (2016-07-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。