SSブログ

さよならパフォス・・・最後までネコ探し [旅先のネコたち]

パフォスのネコ0714
パフォスのネコ0714 posted by (C)JUNJUN
ビーナス生誕の海岸から、カト・パフォスへ帰ってきました[バス]

パフォスのネコ0714
パフォスのネコ0714 posted by (C)JUNJUN
ホテルの前には、いつでもネコがうろうろ[猫]

パフォスのネコ0714
パフォスのネコ0714 posted by (C)JUNJUN
かわいい白黒も・・・

パフォスのネコ0714
パフォスのネコ0714 posted by (C)JUNJUN
この辺の民家の飼い猫なのか、ノラなのかは謎・・・

キプロス・パフォス0714
キプロス・パフォス0714 posted by (C)JUNJUN
再び、夕暮れのハーバーサイドを散歩しました[ひらめき]

3連泊したパフォスとも、今夜でお別れです・・・

パフォス・ネコポストカード0714
パフォス・ネコポストカード0714 posted by (C)JUNJUN
お土産屋さんにはネコのポストカードやカレンダー(早くも2017年の)が売られています[ひらめき]

日本ではネコノミクスなんて言われていますが、キプロスもネコを売り物にしているようです[猫]

パフォス・イタリアンピッツア0714
パフォス・イタリアンピッツア0714 posted by (C)JUNJUN
この日のディナーは、キプロス料理も飽きたのでイタリアンに[レストラン]

イタリアンレストランは、どこもたいていはずれがありませんからね[ひらめき]

キプロス・パフォス0714
キプロス・パフォス0714 posted by (C)JUNJUN
そして翌日午前中、パフォスを去る前に、もう一度だけ海を見にきました[リゾート]

キプロス・パフォス0714
キプロス・パフォス0714 posted by (C)JUNJUN
気持ちよさそうですね~[ぴかぴか(新しい)]

キプロス・パフォス0714
キプロス・パフォス0714 posted by (C)JUNJUN
ハーバーサイドには、マーケットも出ています[exclamation×2]

キプロス・パフォス0714
キプロス・パフォス0714 posted by (C)JUNJUN
民家にも、南国の花が咲いていてきれい[かわいい]

パフォスは、ここまで巡ってきた町の中では、もっとも小奇麗な町という印象を受けました[ひらめき]

ビーチもあり遺跡もあり、観光客も集まりますね[exclamation×2]

パフォスのネコ0714
パフォスのネコ0714 posted by (C)JUNJUN
ただ、ネコの数からすると、リマソールには負けるかな[exclamation&question]

それでも路地を注意深く監察してると、うろうろしてるものですけどね・・・

次回は、内陸部の街ニコシアへ移動します[バス]

内陸部なので、今までのビーチリゾートの街とは雰囲気が異なりますが、キプロスの首都です[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

想い出深い街になりましたね。ノンビリまったりな姿みたら少し安心して去ることができますね。
by みぃにゃん (2016-07-14 22:13) 

OMOOMO

史跡、街、ネコを意識してたくさんレポート
ありがとうございました。
by OMOOMO (2016-07-15 04:47) 

ちぃ

黒白のねこちゃん、なんてオシャレさん(=^・^=)
海も空もきれいですね♪
by ちぃ (2016-07-15 08:18) 

あーる

猫ポストカードやカレンダー! キプロスは年がら年中ネコノミクスなのかしら。いいなあ。
by あーる (2016-07-15 12:29) 

さとみ

写真を見ているだけでも
のんびりと癒されました。
夕日もきれいでしょうね~(*^-^*)
by さとみ (2016-07-15 15:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
本当に、ネコが幸せそうにしてる姿を見ると、安心して次へ行けますね。
ああ、ここの街のネコは、人々に愛されているんだと。

OMOOMOさん
こちらこそありがとうございます☆
次の街ニコシアでも、もう少し会付き合いください。

ちぃさん
白いマフラーみたいで、おしゃれですよね♪
パフォスは、海も空も町もきれいでした☆

あーるさん
あれだけネコの数がいますからねえ。
日本ほど、商魂たくましくないような気はしましたが。

さとみさん
夕方のビーチは、とてもロマンチックですよ~。
海には、人を癒す力があるようですね。
by JUNJUN (2016-07-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。