SSブログ

ミケママたちのバレンタインデー [ミケファミリー]

ミケママ&ボスネコ0214
ミケママ&ボスネコ0214 posted by (C)JUNJUN
ボスネコ「今日は、2月14日だな・・・」
ミケママ「だから・・・[exclamation&question]

ボスネコ0214
ボスネコ0214 posted by (C)JUNJUN
ボスネコ「照れなくてもいいんだぜ[exclamation×2]
おれはいつでも、愛の言葉と、マタタビフレーバーチョコ待ってるぜ[ハートたち(複数ハート)]

ミケママ0214
ミケママ0214 posted by (C)JUNJUN
ミケママ「じゃあ当然、3月14日はマグロステーキと、ワインに合うキャビアサンドのディナーよね[exclamation&question]

ミケママ&ボスネコ0214
ミケママ&ボスネコ0214 posted by (C)JUNJUN
ボスネコ「いや、今の話は忘れよう・・・」

・・・このお二人、最近夫婦のように仲睦まじくつるんでいますよ[ムード]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

久々にボス猫登場ですね。なんだか熟練夫婦に見えるのは私だけ?
by みぃにゃん (2016-02-14 21:36) 

OMOOMO

ミケママちゃん、おっしゃいましたね。
そんなゴージャスなお返しは・・・・
でも、かわいいコンビですね。
by OMOOMO (2016-02-15 07:24) 

ちぃ

なんだかほっこりしそうな2人の姿ですねーっ(^o^)/
ボスねこさん元気だったのですね♪ミケママも変わらず
美ねこさん♪
by ちぃ (2016-02-15 08:51) 

あーる

ホワイトデーは倍返しどころじゃないじゃないですか! これは高くつくなあ。この距離感、確かに熟年夫婦のような。
by あーる (2016-02-15 12:16) 

JUNJUN


みぃにゃんさん
まるで熟年夫婦のように、最近仲良くつるんじゃってるんですよ・・・。
前から、こんなに仲良かったかな?

OMOOMOさん
やはりバレンタインデーは、ホワイトデーのお返しが期待できてなんぼです(?)ね。
仲はいい夫婦ですよ♪

ちぃさん
相変わらず元気ですよ~。
ますます精力的に動き回っています・・・。

あーるさん
堂々と高いものねだれるのも、仲のいい証拠かも?
実は私、おねだりが苦手です・・・。
(スマートにねだれません)


by JUNJUN (2016-02-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。