SSブログ

みんなでぐっすり [チェリー]

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
チェリー、ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
こんなにくつろいで寝ているのは、珍しいですね・・・

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
というのも、このところ暴れまわるチグラーシャに悩まされていますから[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、チグラーシャも疲れて寝ていました[眠い(睡眠)]

チグ、暴れすぎだよ・・・
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

みぃにゃん

よく眠っていますね。チェリーちゃんも少しはなれましたか?
by みぃにゃん (2016-02-13 22:56) 

あーる

チェリーちゃんのぐっすり眠る姿、可愛いですね。
お気に入りの座椅子かしら、どうしても猫がいるとこういう姿に……
by あーる (2016-02-14 10:29) 

morichan

今日は暖かいですね。
チグラーシャちゃんの運動は、
ますます活発になるかも?(笑)
チェリーちゃん、今のうちに一杯お休み~♫

by morichan (2016-02-14 13:32) 

ちぃ

あららー、チェリーちゃんお疲れモードなのかな
チグラーシャちゃんは今暴れたい時期なのですね
もうすこし大人ねこになるとチェリーちゃんとまったり
過ごせるようになるかな♪
by ちぃ (2016-02-14 14:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリー、いまだにチグと仲良くする気はないようです・・・。
ただ、いるものはしょうがないみたいな、あきらめモードでしょうか・・・?

あーるさん
この座椅子のガサガサは、すべてチグの仕業です・・・。
チグは、この座椅子で爪とぎするのが好きみたいで・・・。

morichanさん
その前の晩に騒ぎすぎたのか、昨夜のチグはおとなしかったです。
おそらく今夜あたり、また暴れだすのではないでしょうか・・・?

ちぃさん
チグが大人になって落ち着いたら、どうなるか見ものですね・・・。
でもやっぱり、チェリー的には仲良くはしないような気がするなあ・・・。
by JUNJUN (2016-02-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。