SSブログ

忙しいチグラーシャ [チグラーシャ]

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
きょろきょろしているチグラーシャ・・・

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
おもちゃを追いかけたり、チェリーを目で追ったり、落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
好奇心旺盛で、常に何かを追っていないと気が済まないみたい[exclamation×2]

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
そのくせ、疲れると突然パタッと倒れて寝ます[眠い(睡眠)]

忙しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・チェリーにも、怒られるの承知で時々ちょっかい出しています[exclamation×2]

やっぱり、誰かと遊びたいのかなあ[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

まだまだ子猫だから好奇心旺盛ですね。怒られてもこりないですね。
by みぃにゃん (2016-02-12 22:02) 

OMOOMO

かわいいですね、チグラーシャちゃん。
大忙しなのですね。
by OMOOMO (2016-02-13 09:53) 

ちぃ

チグラーシャちゃん、どんどんかわいくなってきますね♪
たくさん遊びたいのですよねー(´艸`*)
by ちぃ (2016-02-13 10:09) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、遊び命です。
そんな姿が見られるのも、若い今のうちだけですかね・・・。

OMOOMOさん
遊びに食事に睡眠に、大忙しです。
健康な証拠かな?

ちぃさん
もう、すごいですよ~。
昨夜も、大運動会状態でした・・・。
by JUNJUN (2016-02-13 22:01) 

あーる

チグラーシャ、可愛いお写真が撮れましたね。
前のちょっとにらむような表情とはちょっと違う感じです。
by あーる (2016-02-14 10:28) 

JUNJUN

あーるさん
実は、目つきが微妙に変わってきたんですよね~。
おそらく、去勢手術の後からじゃないかと思うんですが、なんというか、前の方が瞼が腫れっぽく、今の方が目がぱっちりしてきた感じです。
by JUNJUN (2016-02-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。