SSブログ

昨日ポルトガルから帰りました [チグラーシャ]

みなさん、お久しぶりです[ひらめき]

昨夜、11日の夜、ポルトガル旅行から無事に帰りました[飛行機]

チグラーシャ0112
チグラーシャ0112 posted by (C)JUNJUN
これ、出発前に載せそびれたのですが、旅行直前、チグラーシャがこのようにヘソ天して寝ていました[眠い(睡眠)]

帰ってきたときも、ちゃんとチグラーシャはうちの中にいましたよ[exclamation×2]

が、一瞬忘れられたのか、近寄ったら、フ~って怒ったんです[あせあせ(飛び散る汗)]


リスボン・カウントダウン0112
リスボン・カウントダウン0112 posted by (C)JUNJUN
行きにちょっとしたハプニングもありましたが、リスボンではカウントダウンに間に合い、このような花火を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

ポルトガルはネコは時々いましたが、前回のクロアチア旅行の時のようには、うようよはいませんでした・・・

また、町によって会えたり会えなかったり・・・

次回からまた、少しずつポルトガルのレポートを載せていきたいと思います[ひらめき]
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

OMOOMO

お帰りなさい。
チグラーシャちゃんのへそ天かわいい。
カウントダウン花火すてき!!
by OMOOMO (2016-01-13 03:08) 

みぃにゃん

おかえりなさい!そして明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますまた旅行記楽しみにしてます!
by みぃにゃん (2016-01-13 07:40) 

あーる

お帰りなさい。チグラーシャちゃん、すっかりくつろいで! 早く思い出してもらわないと。
by あーる (2016-01-13 12:46) 

ちぃ

おかえりなさーい(^o^)/ お疲れさまでした♪
旅レポ楽しみに待ってます♪♪
チグラーシャちゃん、伸び伸び暮らしているのですね♪

by ちぃ (2016-01-13 15:09) 

mitsuya

お帰りなさいませ_(._.)_ チグラーシャちゃんついにへそ天までいきましたか(^▽^)/ もうJUNJUNさんのうちの子ですね(^▽^)/ お土産話楽しみに待ってます。
by mitsuya (2016-01-13 23:56) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ただいま帰りました☆
カウントダウンの花火は、けっこう何発も打ちあがりましたよ~。

みぃにゃんさん
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくです。
今後も、見てくださると幸いです♪

あーるさん
ただいま~。
幸い、少しずつ思い出してくれたようです。
お土産のおもちゃで、ご機嫌とったりしました。

ちぃさん
ただいま~。
チグラーシャ、だいぶ家ネコらしくなったと思ったら、今夜は外泊ですよ・・・。

mitsuyaさん
ただいま~。
ついにやりましたよ!
人にも懐くようになったし、これは進歩しましたね~。
by JUNJUN (2016-01-14 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。