SSブログ

パパはボスネコ?! [ミケファミリー]

最近、庭をミケ親子が占領して、ココやバナナといった常連も、遠慮して来れなくなっていたさなか・・・

ボス&子ネコ0803
ボス&子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
一人だけ、例外がいます[ひらめき]

ボス&子ネコ0803
ボス&子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
そう、このボスネコ[exclamation×2]

親子のいる庭で、堂々とくつろいでいるんですよ[どんっ(衝撃)]

ボス&子ネコ0803
ボス&子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
もしかして、あの子たちのパパ[exclamation&question]

ボス&子ネコ0803
ボス&子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
こうしてみると、休日のパパと子供、って感じしません[exclamation&question]

じゃあ、ボスネコは、ミケの旦那さん[exclamation&question]


・・・と思ったら、土曜日の朝、ミケがなんかしんみりしてたんです・・・

そうしたらあとで、やってきたボスネコのことをぴしゃり[パンチ]

それ以来、ボスネコはぴったりと、庭に来なくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケちゃん、別れ話を切り出したのかな[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

OMOOMO

ボス猫の父親説ですか、柄からしてあり得ないと思うけど、こればっかりはねえ。
by OMOOMO (2015-08-03 21:58) 

みぃにゃん

衝撃の事実ですね?ボス猫は尻にしかれるタイプ?
by みぃにゃん (2015-08-03 23:02) 

mitsuya

ちょ、ちょ、待ってくださいよ!なにお昼のメロドラマみたいな想像してんですか?かわいいにゃんこちゃん達を捕まえて、悪い方悪い方に考えるのはJUNJUNさんの悪いクセですよ。ほら見てくださいよ、あのボス猫の表情…………あ、こいつ犯人だわ(-_-;)
by mitsuya (2015-08-04 00:58) 

ちぃ

あれーっ、画像が見れません(゜.゜)
またあとで見に来ます
by ちぃ (2015-08-04 07:42) 

あーる

猫の世界もいろいろありますね。
ボス猫のこと、何か許せないことがあったのかな。
猫の雄なんて、きっと浮気者だとは思いますが。
by あーる (2015-08-04 12:39) 

ちぃ

わぁっ、ボスねこさんがパパ?!
それでは頑張って子育ても協力してくれないと・・(^^”
ミケちゃん、ママは強し、ですね♪
by ちぃ (2015-08-04 18:35) 

JUNJUN

OMOOMOさん
うーん、まあ、容貌は似てないですね・・・。
でも、雑種って、どっちの特徴が現れるか、わからないんですよね・・・。

みぃにゃんさん
ボスネコ、こう見えて意外と、女子供には優しいんですよね・・・。
充分、尻に敷かれてる可能性はありますね・・・。

mitsuyaさん
なんかこのちゃっかり顔、意味ありげでしょ?
子ネコも、パパじゃなかったら、こうなつくかなあって・・・。

ちぃさん
また画像の不具合、すみませんでした・・・。
ボスネコのパパ説、もちろん推測にすぎませんが、可能性は否定できないんですよね・・・。

あーるさん
ええ、浮気者ですよ~!
今度は、あのしっぽの白い方のミケちゃんと、仲良くつるんで来ましたもん!
by JUNJUN (2015-08-04 20:39) 

ネム

パパなのか、図々しいのか、はたまた単に気が効かないのか・・・!?
「空気読みなさいよ!」と叱られたのか、「子育て協力しないならお別れよ!」とふられたのか、それが問題だ・・・なんちゃって☆
by ネム (2015-08-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。