SSブログ

暑いのに、ママは大変・・・ [ミケファミリー]

ミケ&子ネコ0804
ミケ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
ママは毎日、子ネコの授乳・・・

ミケ&子ネコ0804
ミケ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
おやおや、真ん中のグレーの子、隣の子に足かけてますよ[どんっ(衝撃)]

ミケ&子ネコ0804
ミケ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
それにしても、この暑い中授乳して、ママは脱水症状にならないんでしょうか[exclamation&question]

ミケ&子ネコ0804
ミケ&子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
ママの栄養&水分補給には、気を付けてあげないと、ですよね[exclamation×2]


・・・この後、思いがけない展開になりました・・・

続きは、明日の記事で[ひらめき]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

ほんと母は大変ですね。そしてもう少ししたらご飯も子供食べ終わるまで見守るのでしょうね。自分は後から食べて・・・明日の記事気になります!
by みぃにゃん (2015-08-04 22:40) 

mitsuya

あ〜続きが気になって眠れない〜(T_T) しょうがないから寝酒に一杯やろっと(^^) それにしても靴下にゃんこ、やることも可愛いですねぇ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-08-04 23:44) 

OMOOMO

可愛いですね、癒されますね、母の授乳姿。明日、何々?
by OMOOMO (2015-08-05 00:54) 

ネム

あれ?
みんないつも同じ並びなんですかね?!
次の展開が気になります~・・・。
by ネム (2015-08-05 01:14) 

ちぃ

ミケちゃん、ママとして素晴らしいなぁ♪
こねこちゃんもスクスクですね(*^-^*)
わぁっ、思いがけない展開って?!
by ちぃ (2015-08-05 08:38) 

あーる

人間も、授乳中は痩せちゃうっていいますもんね。
思いがけない展開とは? 気になるなあ、わくわく……
by あーる (2015-08-05 12:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
この暑いのに、子育て感心してしまいます。
さて、今日の記事をご覧いただければわかりますが、そんなにうれしい展開ではないんですよ・・・。

mitsuyaさん
なかなか、ヤンチャさんでしょ?
さて、眠れないくらい続きを気にしてくださってたら申し訳ありませんが、むしろがっかりするような展開なのです・・・。

OMOOMOさん
このような授乳姿、何度か目にしましたが、いつも心がほっこりしました♪

ネムさん
並び方・・・意識したことはなかったけど・・・。
まずいなあ、私の言いかたが悪かったせいで、面白い展開だと期待させたかも?!

ちぃさん
こんな細い体で、よく奮闘してますよね。
思いがけない展開とは・・・思いがけなくがっかりする展開だったのです(汗)。

あーるさん
授乳って、そんなにエネルギー使うんですかねえ。
ううっ、申し訳ない、ワクワクするような展開だと思わせてしまって・・・。
by JUNJUN (2015-08-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパはボスネコ?!ミケ親子の異変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。