SSブログ

茶トラ、次の矛先は・・・ [ブチネコファミリー]

ココ&茶トラ0729
ココ&茶トラ0729 posted by (C)JUNJUN
ココのおこぼれにあずかろうとしたけれど、譲ってもらえなかった茶トラ、今度はあらぬ方に視線を移します[ひらめき]

バナナ0729
バナナ0729 posted by (C)JUNJUN
視線の先にいたのは、バナナでした[exclamation×2]

バナナ0729
バナナ0729 posted by (C)JUNJUN
バナナ、暑い中やってきて、こちらの様子を眺めています[目]

茶トラ0729
茶トラ0729 posted by (C)JUNJUN
するとすかさず、茶トラがあいさつしに行きます[ひらめき]

ココ0729
ココ0729 posted by (C)JUNJUN
ココ「あの子、今度は妹の機嫌を取る気かしら[exclamation&question]

ネコの利害関係、駆け引きも、いろいろとありそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

みぃにゃん

みんなより多くのご飯ゲットするために試行錯誤していますね。
by みぃにゃん (2015-07-29 22:47) 

mitsuya

茶トラさん、世渡りが上手そうですね(*´ェ`*) でも、こういう平和的なにゃんこは大歓迎です(^^)
by mitsuya (2015-07-29 23:39) 

ネム

ココちゃん、おねえちゃんとしては複雑?!
しかし、バナナちゃんも本当に美猫ですねぇ。

by ネム (2015-07-30 00:46) 

ちぃ

茶トラちゃん、バナナちゃんにも自分から挨拶にいくなんて
フレンドリーですね(*^-^*)
かわいい猫ちゃんたちが仲良くお庭で過ごす様子、なごみます♪♪
by ちぃ (2015-07-30 08:27) 

あーる

バナナちゃん、ご機嫌をとってどうするのかしら……確かんいこの座った姿のバランス、大人になった感じですね。
by あーる (2015-07-30 12:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
茶トラはなかなかあざといですね。
うちの常連さんにくっついてるのが一番だって、熟知しているようです。

mitsuyaさん
確かに、あざといけど悪さはしませんからね・・・。
ケンカもしないし、いい子じゃないでしょうか?

ネムさん
確かに、自分より妹のご機嫌とられると、複雑かも?
うちの常連歴も長いし、立ててもらいたいよね。

ちぃさん
フレンドリーといえば、確かに聞こえがいいですね。
若干、計算が入ってる気がしなくもないのですが・・・。

あーるさん
体は小さいんですけどね・・・。
いつの間にか、幼児体型を卒業していました。
by JUNJUN (2015-07-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。