SSブログ

ミケに関するサプライズ [ミケファミリー]

実はあの細身のミケちゃんが、このたびなんと、子ネコを連れてきたのです[ひらめき]

ミケの子ネコ0730
ミケの子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
うちの庭にやってきた子ネコ、さっそく木に登って遊んでるんですが、この写真だとよく見えませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケの子ネコ0730
ミケの子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
茶色の子ネコちゃんなんですが、わかりますでしょうか[exclamation&question]

ミケの子ネコ0730
ミケの子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
こちらは別の子ネコ、黒に近いグレーです[ひらめき]

茶2匹、グレー1匹の、計3匹確認できています[exclamation×2]

いずれも、生後2か月くらいですね[ひらめき]

ミケの子ネコ0730
ミケの子ネコ0730 posted by (C)JUNJUN
うーん、どうも子ネコの写真は撮りずらい[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケちゃん、いつの間にかお母さんになっていたのですね[exclamation×2]

・・・しかし、これでやっと謎が解けました[ひらめき]

2か月ほど前、ミケがしばらく姿を見せなくなって、ある日突然、やせ細って戻ってきたのですが、この間に出産していたんでしょう[exclamation×2]

あの時は、理由あって交通事故にでも遭ったのかと思っていましたが、まさかこんな展開になっていたとは、まったくのサプライズです[どんっ(衝撃)]

あ、もちろんいい意味でのサプライズですね[ひらめき]
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

みぃにゃん

なんと!どこかで出産していたのですね。
またメンバーが増えますね
by みぃにゃん (2015-07-31 00:25) 

OMOOMO

ミケちゃんに仔猫、グレーの子も。junjunさんち
一気に賑やかになりますね。早くアップが見たい。
by OMOOMO (2015-07-31 00:27) 

ネム

あらま!!
またまた、JUNJUNさんちのお庭がにぎやかになりそうですねぇ♪
子ネコ3匹、楽しみだわあ~☆☆
by ネム (2015-07-31 00:29) 

ちぃ

わぁっ、ミケちゃん、ママになっていたのですか(^o^)/
子ねこちゃんの成長、楽しみですね♪
by ちぃ (2015-07-31 08:17) 

mitsuya

そうそう、JUNJUNさんが怖い事ばっかり予想してたやつですよね(^_^) なんと無事なだけじゃなくて新しい家族ができてたんですね(*´ェ`*) まずはお世話になっているJUNJUNさんに報告に来たのかな(*^^*) またリゾートレストランの常連が増えそうですね(^_^)
by mitsuya (2015-07-31 11:38) 

あーる

お子さんたちを見せに来たんですね。なにはともあれ、事故等なくて良かったです。この木、子猫におおモテですね。ばりばりされちゃうかな。
by あーる (2015-07-31 12:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさかの子連れ、私もびっくりでした!
当分のあいだ、またにぎやかになりあそうです・・・。

OMOOMOさん
初日だけはびびっていましたが、慣れてくると、意外にカメラ見ても逃げなくなりました。
次回から、順次子ネコたちを公開していきます♪

ネムさん
子ネコがくると、一気ににぎやかになりますね~。
一方で、ココたちが遠慮して来れなくなっているのですが・・・。

ちぃさん
私も、想定外でびっくりしました。
急に痩せちゃったのは、出産と授乳のためだったんですね・・・。

mitsuyaさん
根が心配性なもので、当初は真逆のイヤ~な想像をしてしまいました・・・。
でも、最初に最悪の想像をすると、あとからわかった現実が、天国になったりもしますね♪

あーるさん
子ネコは木登り好きですが、この子たちは初日から気に登って、かなりヤンチャとみました・・・。
ママを中心に、よく団結していますよ。
by JUNJUN (2015-07-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。