SSブログ

久しぶりに訪問するも先客が・・・ [その他]

しっぽの白いミケ0609
しっぽの白いミケ0609 posted by (C)JUNJUN
この写真だとよく見えませんが、しっぽの白いミケちゃんです[ひらめき]

ちょっと久しぶりにやってきました・・・

しっぽの白いミケ0609
しっぽの白いミケ0609 posted by (C)JUNJUN
もう1匹のミケと違って、痩せてませんねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ0629
ココ0629 posted by (C)JUNJUN
すると、先客のココがいました[ひらめき]

ココ0629
ココ0629 posted by (C)JUNJUN
ココ「・・・・・・」

ミケちゃん、何を怖気づいているんでしょう[exclamation&question]

ココちゃんはみんなにフレンドリーでやさしいから、何もしないのに・・・
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

もしかして貫禄負けしたとか?
by みぃにゃん (2015-06-29 22:21) 

mitsuya

ほんとだ、ことらのミケちゃんもずいぶん立派ですけど、それでもココちゃんには敵いませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-06-30 01:55) 

OMOOMO

ミケちゃんもいろいろいるんですね。
by OMOOMO (2015-06-30 02:34) 

あーる

きゃ! 大きい子がいるわ! なんてびっくりしたのかな? ココちゃん、やさしいのにねえ。
by あーる (2015-06-30 12:51) 

ちぃ

ココちゃん、ほんとに良い性格のねこちゃんですね♪
猫の世界の先輩、後輩とかあるのかなぁ
by ちぃ (2015-06-30 14:55) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、このミケも貫録あるけど、ココの貫録にはかなわないですよ~。

mitsuyaさん
そうです、ココは貫録(デブ?)チャンピオンなのです!

OMOOMOさん
最近、ミケ率多いのです。
ココも一応、三毛猫だし・・・。

あーるさん
確かに、でかいや!
まるで小山のようで、驚いたかな?

ちぃさん
ココは、まれにみる良い子なのですよ。
ココなら、後輩にもやさしいと思うんですが・・・。
by JUNJUN (2015-06-30 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。