SSブログ

痩せたいのは女の願望?! [ブチネコファミリー]

ココ0628
ココ0628 posted by (C)JUNJUN
ココちゃん、何か考え込んでる様子・・・

ココ0628
ココ0628 posted by (C)JUNJUN
ココ「夏になったのに、わたしだけちっとも痩せないの・・・」

ココ0628
ココ0628 posted by (C)JUNJUN
ココ「ミケちゃんも、ボスネコさんも、ジョーくんも痩せてるのに、わたしだけ痩せないなんて、不公平よ[むかっ(怒り)]

ココ0628
ココ0628 posted by (C)JUNJUN
ココ「ダイエットしなくていい人が、うらやましい・・・」

ココでも、ダイエットを気にすることがあったんですねえ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

みぃにゃん

ココちゃんは今のままの方が愛嬌あって可愛いですよ!
by みぃにゃん (2015-06-28 22:03) 

OMOOMO

ココちゃん、かわいいです、幸せ太りですね。
by OMOOMO (2015-06-29 00:46) 

mitsuya

いやいや、ココちゃん、女性はそのくらいぽっちゃりしている方が魅力的ですよ(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-06-29 08:32) 

あーる

ココちゃんがほっそりしたら……どんな感じかなあ。そのままで十分かわいいんですけどね。
by あーる (2015-06-29 12:41) 

ちぃ

ココちゃんも気にしてるのねーっ、このままでも
とってもかわいいよー(*^-^*)
↓ジョーくん、元気で良かったです♪
by ちぃ (2015-06-29 13:20) 

ネム

ココちゃん…
お気持ち、とってもよくわかりますよ(-.-;)
by ネム (2015-06-29 18:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
ココが聞いたら、きっと安心するでしょう。

OMOOMOさん
幸せ太りって・・・。
恋でもしてるのかしら?

mitsuyaさん
ありがとうございます☆
特にネコは、痩せぎすよりむっちりの方がかわいいですよね♪

あーるさん
うーん、想像がつきませんね・・・。
毛のボリュームもあるから、あんまりほっそりはしないかもしれませんが。

ちぃさん
ジョー、ちょっと見なかったけど、何事もなく元気でしたよ♪
みなさんが、応援してくれるからですね!

ネムさん
えっ、そんな・・・。
しかしまあ、夏痩せする体質とそうでない体質があるのは間違いないですね・・・。
by JUNJUN (2015-06-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。