SSブログ

ジョー、元気にひょっこり・・・ [ジョー]

ジョー0530
ジョー0530 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

昨日話した事故の日、いくら外を探しても見つからなかったのに、翌朝にはひょっこりやってきたんですよ[exclamation×2]

ジョー0530
ジョー0530 posted by (C)JUNJUN
昨日は一体、どこにいたの[exclamation&question]

さんざん探したのに・・・

ジョー0530
ジョー0530 posted by (C)JUNJUN
ジョー「内緒[exclamation×2]

ジョー0530
ジョー0530 posted by (C)JUNJUN
まあ、無事にジョーの顔を見られてよかったよ[るんるん]

ジョー0530
ジョー0530 posted by (C)JUNJUN
ジョー「それより、朝ごはん[レストラン]

そうそう、食欲が旺盛なのも、元気な証拠だからね[ひらめき]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

ジョーくんの元気な姿見れたらもう減量とかどうでも良くなりますよね
by みぃにゃん (2015-05-31 00:09) 

mitsuya

とりあえずジョーの安否は確認できたわけですね(*^^*)問題は……(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-31 06:52) 

ちぃ

ジョーくん、元気で良かった♪
ミケちゃんはきっとひょっこり帰って来るかも。
無事にどこかで過ごしてるといいですね
by ちぃ (2015-05-31 14:57) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
減量しなくても痩せていましたが・・・。
ええ、ジョーが元気でいてくれれば、それでいいです!

mitsuyaさん
この朝は、本当にほっとしましたよ。
問題の方ですが・・・くわしくは今日の記事を・・・。

ちぃさん
ジョー、おかげさまで元気でした。
ミケの方も、詳細は今日の記事ですが、本当におかげさまでしたよ。


by JUNJUN (2015-05-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。