SSブログ

ナッツの意外な一面 [ブチネコファミリー]

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
うちに来てる子の中でも、とりわけ積極的なのが・・・

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
意外にも、ナッツなんです[ひらめき]

あどけなくて、おとなしそうな顔してるんですけどね・・・

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
どっこいしょっと[exclamation×2]

他の子が先に来ていようがいまいが、そそくさと一番前に出てきます[ひらめき]

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
スリスリアピール[るんるん]

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
意外と、撫でても平気なんですよ[ひらめき]

ナッツ0414
ナッツ0414 posted by (C)JUNJUN
かわいいから、ごはんたくさんあげたくなっちゃうねえ[るんるん]

ゆっくりお食べ[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

OMOOMO

やっぱり、三毛猫ナッツちゃんにはかわいがられる要因が。。。
by OMOOMO (2015-04-14 22:33) 

みぃにゃん

ごはんたくさんもらえる術を習得していますね。
by みぃにゃん (2015-04-14 22:42) 

mitsuya

ナッツちゃん甘え上手なんですねぇ(*´ェ`*)
あんな風にスリスリされたら猫好きはいちころですね。
by mitsuya (2015-04-15 01:08) 

ちぃ

撫でたりもできるなんて、ナッツちゃんかわいいなぁ(´▽`)
馴れているのですね。ご飯ももらえるし自分のお家だと思ってるのかも♪♪
by ちぃ (2015-04-15 08:14) 

JUNJUN

OMOOMOさん
やっぱり、性格のいい子ですからね~。
何とも言えない、愛くるしさがあるのですよ~。

みぃにゃんさん
意図してか、せずか、とにかくごはんを出させる方法を知ってますよね。

mitsuyaさん
そうなんです、人になつかない外ネコにそうされると、よけいに感激してしまうのですよ~。

ちぃさん
撫でた瞬間、ぎこちない表情もするんですが、逃げたりはしないんですよね。
縁側にも上がってくるし、あと一息でうちの子なのになあ・・・。

by JUNJUN (2015-04-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。