SSブログ

春、恋の季節・・・ [その他]

ミケ0324
ミケ0324 posted by (C)JUNJUN
ミケのいるところに・・・

ボスネコ0324
ボスネコ0324 posted by (C)JUNJUN
最近、いつでもボスネコがいます[ひらめき]

ボスネコ0324
ボスネコ0324 posted by (C)JUNJUN
もちろん、ミケを落とそうと狙っているのです[exclamation×2]

ボスネコ&ミケ0324
ボスネコ&ミケ0324 posted by (C)JUNJUN
足が痛いのもなんのその、ミケがいるとなれば、たちどころに飛んできます[どんっ(衝撃)]

ボスネコ&ミケ0324
ボスネコ&ミケ0324 posted by (C)JUNJUN
ボスネコ「足どころか、全身傷だらけになっても、お前を追いかけるぜ~[exclamation×2]
ミケ「・・・・・・」

熱すぎる情熱は、時に迷惑だったりします・・・
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

追いかけられると逃げちゃうものなのに・・・。
女心わかってないな~っ
でも追いかけずにはいられないってやつですね。
by みぃにゃん (2015-03-24 22:04) 

mitsuya

で、ミケちゃん的にはどうなんです? ボス猫の片思いとか……^^;
by mitsuya (2015-03-24 22:55) 

ちぃ

ボスねこさん、追いかけすぎるとミケちゃん的には重すぎて逃げられるかもー(´艸`*)
ボスねこさんの想いが届くか気になりますねー♪
by ちぃ (2015-03-25 08:35) 

OMOOMO

ミケちゃん、危うしですね、ミミカットはしてるの?
by OMOOMO (2015-03-25 10:13) 

あーる

そういう暑苦しい男は、たいてい女子うけは悪いですよね。ストーカーか?
by あーる (2015-03-25 12:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どちらもそれぞれ、男と女の心理ですね。
逆もあるか・・・。

mitsuyaさん
ミケは冷やかですよ。
あ、ジョーも狙ってますが・・・。

ちぃさん
この分だと、プレゼントでもしない限り無理だろうな。
ミケ、じらす作戦かな?

OMOOMOさん
それが、まだなんです・・・。
実は、ボスの方が済みなのですが、なぜか追いかけるんですよね。

あーるさん
ストーカー・・・その通りです。
世の中には、押しに弱い女もいますけどね。
by JUNJUN (2015-03-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。