SSブログ

大喜利チェリー?! [チェリー]

チェリー0323
チェリー0323 posted by (C)JUNJUN
最近、微妙に暖かくなったので、チェリーもあまり電気カーペットの上では寝なくなりました[exclamation×2]

チェリー0323
チェリー0323 posted by (C)JUNJUN
で、よく寝てるのが、座布団やクッション、マットの上などです[ひらめき]

チェリー0323
チェリー0323 posted by (C)JUNJUN
特に、重ねた座布団は、高さもあって居心地いいらしい[exclamation×2]

チェリー0323
チェリー0323 posted by (C)JUNJUN
まるで、大喜利ですね[ひらめき]

チェリー0323
チェリー0323 posted by (C)JUNJUN
座布団10枚たまる前に、熟睡してしまいました[眠い(睡眠)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃんが座布団10枚たまる日は近いかも?
by みぃにゃん (2015-03-23 22:27) 

mitsuya

山田くん、チェリーちゃんに座布団持ってって(⌒▽⌒) みたいな感じですね。重ねた座布団が好きなんて大物ですね(^_^)
by mitsuya (2015-03-24 01:00) 

ちぃ

チェリーちゃん、気温の差に敏感ですね(*^-^*)
気持ち良さそうに寝てますね♪かわいいな♪
by ちぃ (2015-03-24 08:35) 

komugi0421

チェリー師匠に座布団1枚!!
ふっくら積まれた布団の上はふかふかしてて
気持ちが良さそうですね♪
by komugi0421 (2015-03-24 08:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね、座布団あげないと怖いですから・・・。
山田君(座布団運び)も命がけでしょう。

mitsuyaさん
なんか、お代官様みたいにすわってることありますよ。
猫は高いところ好きですが、チェリーだと妙にサマになるんですよね。

ちぃさん
そうなんです、なので最近、外出が増えました。
夏になったら、また出ずっぱりかなあ・・・。

komugi0421さん
人間様だって、こんなに座布団には座らないのに・・・。
チェリーの座布団10枚の賞品は、何がいいのかなあ・・・?
by JUNJUN (2015-03-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。