SSブログ

春分の日のチェリーは新聞で・・・ [チェリー]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
チェリーが、新聞の上に、どっかりと寝そべっています[exclamation×2]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
ネコを飼ってる人なら覚えあると思いますが、ネコは新聞広げてると、よくこのように乘ってきますよね[ひらめき]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
それも、読んでるところを、わざわざ嫌がらせのように・・・

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
チェリー「・・・・・・[むかっ(怒り)]

おや、お休みのところ、ぶつぶつ言ったりパシャパシャやったりしたら、不機嫌になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


早いもので、今日は春分の日ですね[かわいい]

祝日なのに土曜と重なってしまって、今月は休日1日損してるのです[ちっ(怒った顔)]

土曜と祝日が重なるパターンは、一番イヤですね[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

チェリーちゃん休日に新聞読んでまったりしてるのでしょうね。土曜日が休日はほんと損した気分ですよね。せめて月曜振り替えしてほしい・・・。
by みぃにゃん (2015-03-21 22:46) 

morichan

ニャンコは、お仕事をジャマするのがお仕事ですから(笑)
あと、畳んだタオルの上に乗ったりとか(^^)
by morichan (2015-03-21 23:31) 

mitsuya

ホントに新聞好きですよね? ナンだって言うんでしょ(^.^) でも、可愛いから許しちゃいますよね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-22 00:09) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、土曜が祝日のときも、振替休日にしてほしいですよね~!
国で、法律改正してくれないかなあ・・・。

morichanさん
タオルもよく乗りますよね~。
おかげで、洗濯したタオルが毛だらけとか・・・。

mitsuyaさん
確かに、そうか、よしよしってなっちゃうんですよね(笑)。
なんで、あんな紙っぺらの新聞がいいんでしょうね・・・。
by JUNJUN (2015-03-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。