SSブログ

やっぱりボスネコ強し! [その他]

ボスネコ0320
ボスネコ0320 posted by (C)JUNJUN
最近、ボスネコが足をけがしたと書いて、みなさんにもご心配おかけしました[exclamation×2]

ボスネコ&ミケ0320
ボスネコ&ミケ0320 posted by (C)JUNJUN
ミケちゃんも、心配して見守っていますよ[目]

ボスネコ0320
ボスネコ0320 posted by (C)JUNJUN
化膿して悪化したり、あるいは危険が迫ったときに素早く逃げられなくなることを心配したのですが、今日までのところ、元気に過ごしています[ひらめき]

それに、一時期よりは、ふつうに歩けるようにもなっています[exclamation×2]

ノラさんは、回復早いですね~[どんっ(衝撃)]

ミケ0320
ミケ0320 posted by (C)JUNJUN
しかも、けがして足痛いはずなのに、ミケちゃんに猛アタックしてるのですよ[exclamation×2]

ボスネコ0320
ボスネコ0320 posted by (C)JUNJUN
それにしてもボスネコさん、中途半端にお風呂入ってるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや、生命力があっていいことですね~[exclamation×2]

野生の逞しさですね[パンチ]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

すごい生命力という恋の力?偉大ですね。
by みぃにゃん (2015-03-20 22:34) 

mitsuya

いやー、いつ見てもスゴイ貫禄でございますね( ̄ー ̄) いつもコメントありがとうございます。やっぱりオスネコってノホホンとした子が多いですよね(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-21 00:13) 

のらん

ボス猫さん、貫禄ですにゃ〜
そうそう、こっちの公園の子もケガしてびっこ引いていても、自力回復してますよ!!!
ジョーくんの引退理由が、減量苦だったとは〜(^^ゞ
by のらん (2015-03-21 11:52) 

komugi0421

足を怪我していてもミケちゃんにアタックアタック!
恋は盲目ですね〜♡
by komugi0421 (2015-03-21 14:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり、回復の源はラブパワーだった?!
ボスネコさん、医者いらずで大したものですよ。

mitsuyaさん
このボスネコに関しては、のほほんでもないんですけどね・・・。
肉食系とは、こーゆーやつのことを言うんでしょうね・

のらんさん
やはり、外で暮らしてる子は、それなりに強いですよね。
ジョー、どうしても食欲には勝てないようで・・・。

komugi0421さん
すごいでしょ!?
最近は、子ネコまで追いかけてるんですよ・・・。
by JUNJUN (2015-03-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。