SSブログ

電気カーペットは室内ネコの特権 [チェリー]

チェリー1207
チェリー1207 posted by (C)JUNJUN
もちろん夜でも、チェリーは電気カーペットの上から動きません[exclamation×2]

チェリー1207
チェリー1207 posted by (C)JUNJUN
このように、必ず境界線の内側にいるのですよ[ひらめき]

チェリー1207
チェリー1207 posted by (C)JUNJUN
ええ、だって圏外に出たら、足元が冷たいってわかっていますもの[exclamation×2]

チェリー1207
チェリー1207 posted by (C)JUNJUN
寒い夜も、暖かいところでぬくぬくできて、幸せ~[るんるん]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

morichan

我が家のニャンズも、
ホカペから動きませーん!
最近は、電気ヒーターの前にも陣取り、
ここからも動きません(笑)
動く時は、食事かおトイレ?(^_^;)
by morichan (2014-12-07 21:49) 

みぃにゃん

すっかり出て行かなくなったのですね。
冬の強い見方ですね。夏は外のほうが涼しかったりしますもんね・・・。
by みぃにゃん (2014-12-07 22:05) 

ちぃ

チェリーちゃんはほんとにきれいな姿で過ごすねこちゃんですね♪あたたかい場所でもダレダレ~にならないのですね(*^-^*)
by ちぃ (2014-12-08 08:44) 

あーる

新調したホットカーペットとても気に入ってもらっているようですね。うちのはやっぱりいまいちかなあ。
by あーる (2014-12-08 12:43) 

OMOOMO

温かくて、気持ちいいんでしょうね。
チェリーちゃんすっかりなじんじゃってますね。
by OMOOMO (2014-12-08 15:23) 

JUNJUN

morichanさん
確かに、ごはんのときくらいしか起きてきませんよ・・・。
うちの中でずっと寝てられるネコが、うらやましいですね・・・・。

みぃにゃんさん
夏は、外の方が気持ちいいみたいですよ。
ネコは、快適な場所探す天才ですからね・・・。

ちぃさん
いやいや、けっこうだらだらとしてますよ~。
なぜかこのときは、お行儀よくすわっていましたが・・・。

あーるさん
実は出したばっかのときは、臭かったせいか、思ったほどよりつかなかったんですよ。
今はもう、新しいカーペットになれたみたいですね。

OMOOMOさん
ええ、新しいカーペットになじんでいます。
ほんとに、気持ちよさそうに寝てるんですよね・・・。
by JUNJUN (2014-12-08 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。