SSブログ

電気カーペットが来たら・・・ [チェリー]

チェリー1206
チェリー1206 posted by (C)JUNJUN
朝から、テーブルの下に潜り込んでいるチェリー[ひらめき]

チェリー1206
チェリー1206 posted by (C)JUNJUN
暗い写真になってしまって、申し訳ないですが・・・

チェリー1206
チェリー1206 posted by (C)JUNJUN
チェリーの足元、何か敷いてあるの、わかります[exclamation&question]

チェリー1206
チェリー1206 posted by (C)JUNJUN
そう、電気カーペットです[ひらめき]

今年は、古いカーペットが壊れてしまって出すのが遅れましたが、今は新しく調達したのを敷いています[exclamation×2]

それ以来、チェリーは部屋に張り付いて、動かなくなりましたよ[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

OMOOMO

温かいのが好きですからね、うちもグレニャンが
ストーブの前から離れません。
by OMOOMO (2014-12-07 03:32) 

ameya

あったかいところから動きたくないですよね(=^.^=)
by ameya (2014-12-07 07:32) 

みぃにゃん

さすが暖かいのわかっていますねこれで当分家出しないといいですね[exclamation]
by みぃにゃん (2014-12-07 11:31) 

ちぃ

わぁっ、このところ寒いのでチェリーちゃん、暖かくて
幸せですね(´▽`)
by ちぃ (2014-12-07 19:15) 

JUNJUN

OMOOMOさん
なるほど、ストーブを占領されていますか・・・。
ネコさんは、暖かいところをよく知っていますからね~。

ameyaさん
正直ですよね~。
これからますます、動かなくなるでしょうね。

みぃにゃんさん
電気カーペット出してから、ほとんどでなくなりました・・・。
でも、また夏が来たら、家出娘に戻るんですよね(汗)。

ちぃさん
ほんと、こーゆーとき室内ネコは幸せですよ・・・。
外ネコさんは、この季節かわいそうですね・・・。

by JUNJUN (2014-12-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。