SSブログ

外へ出たいけど・・・ [チェリー]

チェリー1027
チェリー1027 posted by (C)JUNJUN
チェリー、外を気にしています[exclamation×2]

チェリー1027
チェリー1027 posted by (C)JUNJUN
どうも、外に出たいらしいのですが・・・

チェリー1027
チェリー1027 posted by (C)JUNJUN
チェリー「ボスネコいないかしら[exclamation&question]

チェリー1027
チェリー1027 posted by (C)JUNJUN
チェリー「あいつに見つかると面倒ね[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー1027
チェリー1027 posted by (C)JUNJUN
でもやっぱり、外が気になります[ひらめき]

結局、開けたらいちもくさんに出ていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

トイレだったのかな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

なかなか自分の家から出れないもどかしさ・・・。
ボス猫ってホントに影響大なんですね
by みぃにゃん (2014-10-27 22:20) 

OMOOMO

ちぇりーちゃんもボス猫の影に付きまとわれているんですね。憎し、ボス猫。
でも、いちもくさんに行けてよかった?
by OMOOMO (2014-10-28 00:33) 

ちぃ

ソワソワしてるチェリーちゃん、きっとトイレですね( *´艸`)
by ちぃ (2014-10-28 07:14) 

ameya

チェリーちゃん、やっぱり外が好きなんだなあ(=^.^=)
by ameya (2014-10-28 09:17) 

あーる

あら、チェリーちゃんのおトイレはお外ですか? ボスに見つからずにうまくすませられたでしょうか。
by あーる (2014-10-28 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ボスネコ、本当にみんなに影響与えていますよ・・・。
チェリーにも茶トラにも、ジョーにも・・・。

OMOOMOさん
なんとか目標達成できたし、無事帰ってこられたので、良かったと思います。
でも、ボスネコ迷惑です(汗)。

ちぃさん
あの慌てっぷりは、間違いありません!
でも、無事済ませたかな?

ameyaさん
元ノラの悲しさですね(汗)。
1日1度は出たがります・・・。

あーるさん
元ノラの名残で、いまだに外じゃないとできないのです。
トイレ中にボスネコに遭遇したら、大変なことになりますね・・・。
by JUNJUN (2014-10-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。