SSブログ

上から目線とカメラ目線? [その他]

DSCF1445
DSCF1445 posted by (C)JUNJUN
ココ、またも植木棚でお休み中[眠い(睡眠)]

ココ1026
ココ1026 posted by (C)JUNJUN
虚ろに目を開けて、カメラに気付いたでしょうか[exclamation&question]

ココ1026
ココ1026 posted by (C)JUNJUN
おや、カメラ目線のつもり[exclamation&question]

茶トラ1026
茶トラ1026 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、屋根の上に茶トラがいました[exclamation×2]

茶トラ1026
茶トラ1026 posted by (C)JUNJUN
茶トラが屋根の上から見下ろしています[バッド(下向き矢印)]

ココ1026
ココ1026 posted by (C)JUNJUN
ココ、屋根の上の茶トラに気付いたのかな[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

茶トラちゃん気になってるみたいですね。
ボス猫も受け入れたらいいのに・・・。
by みぃにゃん (2014-10-26 23:23) 

OMOOMO

ココちゃんはゆったり平和ですね。
茶トラちゃん、屋根の上、冒険してるのかな。
by OMOOMO (2014-10-27 04:47) 

ちぃ

茶トラちゃんの覗いてる顔がかわいいですね(´▽`)
ココちゃんはのんびり過ごせていますね、なごむなぁ♪
by ちぃ (2014-10-27 08:08) 

あーる

上からのぞく茶トラさんの写真が面白いですね。
やっぱりグループ再結成か?
by あーる (2014-10-27 12:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ボスネコさん、もう少し寛容になってくれたらいいのにねえ。
そうすれば、ジョーくんも戻ってこれるこなあ・・・。

OMOOMOさん
茶トラ、時々屋根やベランダにも上ってるんですよ~。
自由自在に行動してるけど、ボスネコがねえ。

ちぃさん
ココだけが、なごみのもとですね・・・。
ココは、いつでもマイペースですよ~。

あーるさん
何を気にして、上から覗いているんでしょうか・・・?
ボスネコいないかなあ、って気にしてるのでしょうかねえ。
by JUNJUN (2014-10-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。