SSブログ

つれないチェリー [チェリー]

チェリー1017
チェリー1017 posted by (C)JUNJUN
チェリーが外から帰ってきました[ひらめき]

チェリー1017
チェリー1017 posted by (C)JUNJUN
チェリー「あまりおいしいものがないわねえ・・・」

チェリー1017
チェリー1017 posted by (C)JUNJUN
チェリー「・・・・・・」

私のことなんか、まったく無視して素通り[exclamation×2]

チェリー1017
チェリー1017 posted by (C)JUNJUN
チェリー「おいしいものもないし・・・」

チェリー1017
チェリー1017 posted by (C)JUNJUN
チェリー「邪魔の来ないところで、ゆっくりくつろぎましょう[ひらめき]

ああ、せっかく帰ってきたチェリーを迎え入れてあげたのに、なんてつれない態度[どんっ(衝撃)]

それにしても、どこでボスネコが待ち構えているかわからないのに、相変わらず時々は外へ出たがるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

ボス猫さんはメスのチェリーちゃんでもふっかけて来るのですね~雄同士なら分からなくはないけど…
by みぃにゃん (2014-10-17 22:15) 

のらん

もっと寒くなるまで、チェリーさんの夜遊びは終わらないのかしら〜(^_^;
意外と、ボス猫さんをうまく出し抜くのがゲーム気分だったりして♪
by のらん (2014-10-18 11:36) 

OMOOMO

チェリーちゃん、おうちねこなんだから夜遊びはダメよ。
by OMOOMO (2014-10-18 15:51) 

ちぃ

JUNJUNさんにただいまのご挨拶やスリスリしないのですか?クールなチェリーちゃんなのですね(^^”もっと寒くなったら夜のお出かけはしなくなるのかな♪

by ちぃ (2014-10-18 16:22) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんですよ~、チェリーにすごいんです!
紳士的な一面もあるのに、なぜでしょうねえ・・・。

のらんさん
いやいや、そんなうまく出し抜くなんて余裕はないですよ(汗)。
必死で逃げてますから。
チェリー、秋が深まるごとに、落ち着いている時間が増えてはいます。

OMOOMOさん
そうそう、ダメだよ~。
ボスが怖いんだから、おとなしくしてなさい!

ちぃさん
はい、私にはしないのです(汗)。
妹にはするのに・・・。
チェリー、昔からちょっとタカビーな一面があるのですよ。
by JUNJUN (2014-10-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。