SSブログ

朝からにぎやかだが・・・ [その他]

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
朝一、雨戸をあけたときの庭の様子です[ひらめき]

茶トラ1016
茶トラ1016 posted by (C)JUNJUN
待ち構えていて、早速集まってきました[どんっ(衝撃)]

茶トラ、ボスネコ1016
茶トラ、ボスネコ1016 posted by (C)JUNJUN
茶トラが横ぎった後ろでは、ちゃっかりボスネコも控えていますよ[どんっ(衝撃)]

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
ココちゃんもさっそく上がってきて・・・

ココ1016
ココ1016 posted by (C)JUNJUN
スリスリ「ちょうだい」のアピール[ひらめき]

ボスネコ1016
ボスネコ1016 posted by (C)JUNJUN
控えめ(?)なボスネコも、後ろで待ちわびている様子[exclamation×2]

それにしても、本当にいつも同じメンバーですね・・・

変わり映えしなくて、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

まるで百貨店の開店前みたい・・・。
このメンバーご飯食べたらどこかへ帰るのですよね?

by みぃにゃん (2014-10-16 23:38) 

ちぃ

みんなで待っているのですね(*^_^*)
チェリーちゃん、ジョーくんも来てほしいなぁ♪
by ちぃ (2014-10-17 07:29) 

あーる

常連がかなり固定化してきたのですね。
仲良くやってるんだなあ。
by あーる (2014-10-17 12:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かにその通りだ(笑)。
まるで、おしかけてくるおばちゃんたちみたいですね。
食べたらさっさと解散しますが、その辺に潜んでいるみたいですよ。

ちぃさん
うーん、ジョーは相変わらず来ませんねえ・・・。
私もまた、うちの庭で会いたいんですけど。
チェリーは、幸いちゃんと家に帰るようになりましたが・・・。

あーるさん
もう、このメンバーで固定されちゃいましたよ(汗)。
いいのか悪いのか・・・。
この連中同士は、うまくやってますが。
by JUNJUN (2014-10-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。