SSブログ

家ネコになるには・・・ [その他]

昨日の続きです[ひらめき]

ココ&茶トラ0610
ココ&茶トラ0610 posted by (C)JUNJUN
茶トラA「ねえココ、決断して、私たちも家ネコになろうよ[exclamation×2]

茶トラ0610
茶トラ0610 posted by (C)JUNJUN
茶トラB「そうよ~、いつまでも草陰で雨と陽射しをしのぐ生活は、イヤよ~[どんっ(衝撃)]

茶トラ0610
茶トラ0610 posted by (C)JUNJUN
昨日に引き続き、家ネコになる相談のようです[exclamation×2]

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
ココ「う~ん、でも・・・」

ココ0610
ココ0610 posted by (C)JUNJUN
ココ「トイレはどうするの・・・[exclamation&question]

ココ、ほかのきょうだいと違って、あまり積極的に家の中には入ってこないです[あせあせ(飛び散る汗)]

いまだにちょっと、人見知りする癖があって・・・

ココだけなら、家に上げてもいいんですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

みぃにゃん

家でトイレできないんですね~。家猫になるにはある程度修行も必要なんですね
by みぃにゃん (2014-06-10 23:35) 

ameya

家猫になるにはいろいろとハードルもあるんですね。(=^.^=)
by ameya (2014-06-11 08:06) 

ちぃ

ココちゃんは控えめなねこさんなのですね♪茶トラちゃんたちは押しが強い?(^0^)
お家の中でトイレするのがストレスになるとかわいそうですね
by ちぃ (2014-06-11 08:28) 

ネコ命

実は茶ネコ達のスリーショットが好きなんです。ジョーや他のニャンズも好きなのでみんな仲良く登場して欲しいのですが…
by ネコ命 (2014-06-11 11:51) 

あーる

うちの福ちゃんと紋次郎を考えると、外にしばらくいた子がトイレがちゃんとできるようになるかどうかは、なんとも言えませんね。ココちゃん、そんなかわいい顔してるのに……どうだろう。
by あーる (2014-06-11 12:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーなんか、いまだにトイレのときは外行ってますよ・・・。
どうも、家の中でトイレというのは抵抗があるみたいです・・・。

ameyaさん
やはり、外で産まれて育った子には、家の中って別世界なんですね・・・。
順応する子もいるけど。

ちぃさん
茶トラは、はっきり言って図々しいです・・・。
ココ、おおらかなようで神経質だったり、家ネコはなじまないかもしれません・・・。

ネコ命さん
ありがとうございます☆
ただ、こいつらのコミュニティーができてから、ジョーは居心地悪くなって寄り付かなくなっちゃったし、他にも来なくなったレギュラーの子がいます。
それを思うと、なんか複雑なんですよね・・・。

あーるさん
こればっかは、本人の順応性と、性格によるのでしょうね。
ココさえよければ、家の中に入れてあげたいんですけど・・・。
茶トラはちょっとな・・・。
by JUNJUN (2014-06-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。