SSブログ

茶トラたちの思惑 [その他]

ココ&茶トラ0609
ココ&茶トラ0609 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「週末すごい雨だったけど、やっと止んだわね[雨]

ココ&茶トラ0609
ココ&茶トラ0609 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「でも、晴れたら陽射しが強くて暑いわ~[晴れ]

ココ&茶トラ0609
ココ&茶トラ0609 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「そろそろ私たちも・・・」

ココ&茶トラ0609
ココ&茶トラ0609 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ここのお宅にお邪魔して、家ネコにならない[exclamation&question]
ココ「・・・・・・」

・・・そんな会話が聞こえてきそうで、怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]

茶トラたちの庭占拠状態は、まだまだ続いています・・・
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

kontenten

川越地方・・・只今大雨です(><)
外猫さんが心配ですが・・・
何とか雨宿りをしていると思います。
 ホント、飼い猫になって三食と安全を
確保するか、自由に外猫を通すか・・・
中々、悩み処ですね^^;Aアセアセ
 さて、kontenten興業の梅の実
欲しい方に送ってしまいました(^^)
by kontenten (2014-06-09 21:49) 

みぃにゃん

飼い猫候補がみんな入ってきたら猫屋敷になりそうですね
by みぃにゃん (2014-06-09 22:34) 

OMOOMO

居心地がよさそうで、みんな家猫希望ですね。
by OMOOMO (2014-06-09 23:23) 

ameya

夏はやっぱり家で涼むにかぎりますものね
by ameya (2014-06-10 07:31) 

ちぃ

ココちゃんも茶トラちゃんも安心してる姿ですねっ、暑くなったらお家の中に入りそうですね(^^*)
by ちぃ (2014-06-10 09:42) 

あーる

おやおや、そんな相談ですか。
そうねえ、また大雨や風が来ると大変だからねえ……(そそのかしたりして)。
by あーる (2014-06-10 12:31) 

JUNJUN

kontentenさん
あら、あの梅はほかの方にあげてしまったのですね!
私も欲しかったな(笑)。
梅雨の時期は、外ネコがかわいそうになりますが、川越地方のネコさんは大丈夫でしたか?

みぃにゃんさん
ネコ屋敷状態、庭だけで勘弁してほしいですが・・・。
正直、こちらも飼い猫にしたい子と、そこまではしたくない子がいます・・・。

OMOOMOさん
こうなったら、抽選で入居者決めましょうか(笑)?
うちとしては、ココはともかく、茶トラ2匹までは家ネコにする気はないんですよね・・・。
(庭でごはんくらいはあげるけど)

ameyaさん
チェリーなんかは、夏になるとわざわざ外へ出て、ノラネコ化しますけど(汗)。
家の中の方が、涼しいと思うんですけどねえ・・・。

ちぃさん
今庭にいるのが、みんな家の中に入って来たらイヤだなあ・・・。
やっぱり、庭先でごはんだけあげてるのと、家に入れてあげるのでは、大きな差があるんですよね・・・。

あーるさん
屋根の下や軒下なら、いくらでも貸し出しますけどね。
泥足で出たり入ったりされるのが、一番困ってしまいます(汗)。


by JUNJUN (2014-06-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。