SSブログ

雨の中のジョー・・・と、その他大勢 [ジョー]

ジョー0606
ジョー0606 posted by (C)JUNJUN
雨の中、ジョーがとぼとぼやってきました[雨]

ジョー0606
ジョー0606 posted by (C)JUNJUN
最近、居心地が悪くなったのか寄り付かなくなっていたジョーですが、たまにぷらっとやってくることもあるのです[ひらめき]

いや~、来てくれてよかった[exclamation×2]

ジョー&ココ0606
ジョー&ココ0606 posted by (C)JUNJUN
そこへすかさず、ココちゃんも[ひらめき]

ジョー&ココ0606
ジョー&ココ0606 posted by (C)JUNJUN
とりあえず、おなかがすいているであろうジョーくんにごはんを出します[レストラン]

ジョー、ココ、茶トラ0606
ジョー、ココ、茶トラ0606 posted by (C)JUNJUN
すると・・・みんな集まってきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー、ココ、茶トラ0606
ジョー、ココ、茶トラ0606 posted by (C)JUNJUN
とりあえずここは、仲良く食事[レストラン]

その他大勢が多くて、ネコにごはんを与えるのも大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

OMOOMO

こんな雨の中でもニャンコちゃんは必死ですね。
雨だから、お腹すくのかな。
ジョー君、みんなに圧倒されてますね。
by OMOOMO (2014-06-06 22:16) 

みぃにゃん

ジョーくん久しぶりですね。その他大勢どのぐらいの猫がくるのでしょうか?ご飯代もすごいでしょうね
by みぃにゃん (2014-06-06 22:19) 

のらん

JUNJUNさんちの子たちは、雨が降っても濡れずに食べられる場所があって、いいね♪
あっ、遅くなりましたが、大台のお誕生日おめでとうございます☆
by のらん (2014-06-07 11:14) 

ちぃ

久しぶりのジョー君、なんだかうつむきがちですね、賑やかだけど餌がたくさんいりますね(@-@)

by ちぃ (2014-06-07 15:22) 

あーる

にゃんずの動きもさることながら、背景のきれいな白い花も気になりました。
ご飯を出すのも順番など、いろいろ気を遣っちゃいますね。
by あーる (2014-06-07 17:11) 

JUNJUN

OMOOMOさん
雨だからって、食べないわけにはいかないですからね・・・。
ジョー、すっかりマイノリティになってしまいまして(汗)・・・。

みぃにゃんさん
茶トラ2匹、それにオスのブチネコやブチママも、私の中ではその他大勢の部類に入るのですが…。
って、今いるメインのネコほとんどですね(汗)。

のらんさん
ありがとうございます☆
ま、心と体は永遠の二十歳ですから・・・。
一応屋根もありますが、狭い範囲なので、やはり雨の日は濡れてますよ・・・。
(それでも来るところがすごいけれど・・・)

ちぃさん
そうなんです、なんかしょんぼりしちゃって・・・。
大勢で来て、一日に何度も請求するから、たまったものじゃありません(汗)・・・。

あーるさん
ありがとうございます☆
うちの庭、季節によって何らかの花が咲いているのですが、花の名前はほとんどおぼえていません…。
順番は、私としてはジョーを優先したいんですけどねえ・・・。
by JUNJUN (2014-06-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。