SSブログ

仲いいのはいいけれど・・・ [ブチネコファミリー]

ココ&茶トラ0605
ココ&茶トラ0605 posted by (C)JUNJUN
おや、鼻突き合せてご挨拶[exclamation&question]

ココ&茶トラ0605
ココ&茶トラ0605 posted by (C)JUNJUN
ココちゃん、ごはんの催促[ひらめき]

ココ&茶トラ0605
ココ&茶トラ0605 posted by (C)JUNJUN
茶トラも続きます[exclamation×2]

ココ&茶トラ0605
ココ&茶トラ0605 posted by (C)JUNJUN
ほんと、仲良しだねえ、あなたたち[exclamation×2]

仲がいいのはいいけれど・・・

ココ&茶トラ0605
ココ&茶トラ0605 posted by (C)JUNJUN
なんか見ていて複雑なんだよな~、このコンビ・・・[どんっ(衝撃)]

・・・ココちゃん、その子はあなたの妹を、いじめて追い出した張本人なんだよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

OMOOMO

茶トラ君、お前も悪よのう。
知らぬはココちゃんばかりなり・・・
by OMOOMO (2014-06-05 22:41) 

ちぃ

みんなで仲良く、だといいのに猫の世界も大変そうですね★
by ちぃ (2014-06-06 07:43) 

あーる

猫間関係も複雑ですね。
妹を追い出し、姉に近づいてどうしようというのか……
by あーる (2014-06-06 12:39) 

JUNJUN

OMOOMOさん
おとなしいけど、けっこう悪なんですよ、この茶トラ・・・。
見てると、追い出された感じのナッツがかわいそうで・・・。

ちぃさん
ネコ関係も、つくづくいろいろあるなと思います・・・。
ココは、そつなくやってるみたいですけどね。

あーるさん
個人的には、ナッツがかわいかったので、それに敵対した茶トラは、ちょっと受け入れがたいものがあるのです。
その敵とナッツのお姉さんが仲良くしてるというのが、また解せないんですけど・・・。
by JUNJUN (2014-06-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。