SSブログ

ジョーくんへのおもてなし?! [ジョー]

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
ジョーくん・・・

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
物欲しそうな顔してますが・・・

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
それもそのはず[ひらめき]

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
またさしみをあげてしまいましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
この前、今年初のさしみをあげたばっかりなのに・・・

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
あるとつい、あげてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
ちょっと甘やかしすぎ[exclamation&question]

ジョー0131
ジョー0131 posted by (C)JUNJUN
でも、他の外ネコより、やっぱりジョーくんをちょっとだけ優遇してあげたいんですよね[ひらめき]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

みぃにゃん

優遇したくなる気持ちわかります。最近表情がやわらかくなったような・・
by みぃにゃん (2014-01-31 22:11) 

OMOOMO

ジョー君の出る頻度が高いってことはjunjunさんに
愛されてるのね、優遇される気持ち分かります。
by OMOOMO (2014-01-31 22:59) 

ちぃ

ジョーくん、連続おもてなし、きっと大喜び
ですね(^^) 食べ方が遠慮がちでとっても
かわいいです♪♪
by ちぃ (2014-02-01 07:47) 

のらん

やっぱりね♡
うんうん、ジョーは主役だからね(^.^)
by のらん (2014-02-01 13:15) 

あーる

ジョー君だけちょっと待遇が違うんですね。
そのへん、本猫は意識しているかしら。
by あーる (2014-02-01 18:52) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
えっ、ほんとですか?
ジョー、ケンカに明け暮れてると思ってたけど、性格が丸くなってきてくれたのかしら・・・?

OMOOMOさん
このところ、ジョーが続きましたかねえ・・・?
最近は、うちの中でごろ寝しているブチを撮る機会が多いんですけど・・・。
ええ、ブチもジョーも、愛して(?)いますよ~。

ちぃさん
きっと、誰かに取られないか心配してるのでしょうね。
このときは、他には誰もいなかったんですけどね。

のらんさん
今のところね・・・。
でも、協力な若手ライバル(?)が出てきてるので、いつその座を奪われるかわかりません・・・!

あーるさん
どうでしょうね~。
あ、さしみですが、そういえば2週間ぶりに現れたナッツにも1切れあげました!
by JUNJUN (2014-02-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。