SSブログ

ナッツが来た!! [ブチネコファミリー]

昨日・・・

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
とうとうナッツがやってきました[exclamation×2]

今回は、約2週間ぶりの登場です[ひらめき]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
午後にやってきて、縁側の奥に入り込んで寝ていたらしいです[眠い(睡眠)]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
夜になって、おそるおそる出てきました[ひらめき]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
カリカリをあげようとしたら、逃げようとしましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
食欲はあるみたいです[ひらめき]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
まあ、とにかく元気でよかったよ[exclamation×2]

ナッツ0130
ナッツ0130 posted by (C)JUNJUN
このあと、縁側の奥へ寝に戻ったナッツ、結局一晩泊まっていきました[眠い(睡眠)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

あーっよかった。ここなら安全だね。ご飯もゆっくり食べれるし。安心しました
by みぃにゃん (2014-01-30 23:20) 

ちぃ

ナッツちゃん元気だったのですね♪
よかったです(^-^)
by ちぃ (2014-01-31 17:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
とにかくおなかがすいてたみたいで、よく食べています。
もう、ずっとここにいてほしいですね。

ちぃさん
ありがとうございます☆
きっと近くにいるはずだから、また来るに違いないと信じて待っていましたが、やっと来てくれました~。
本当に安心しましたよ。
by JUNJUN (2014-01-31 20:35) 

のらん

ほぅぅ、2週間ぶりにやってきて、
お泊まりしていったんですかっ(°0°)
by のらん (2014-02-01 13:14) 

JUNJUN

のらんさん
どうやら、うちの中が一番安全だってわかってくれたみたいですよ・・・。
あれからは、ナッツもまた毎日のようにやってきています!
by JUNJUN (2014-02-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。