SSブログ

親子それぞれ別行動 [ブチネコファミリー]

ブチママ1123
ブチママ1123 posted by (C)JUNJUN
植木棚の植木鉢の中で丸くなっているのは・・・

ブチママ1123
ブチママ1123 posted by (C)JUNJUN
ブチママです[ひらめき]

あんなところから、何を見下ろしているんでしょうか[exclamation&question]

ブチ1123
ブチ1123 posted by (C)JUNJUN
「ママ、なんであんなところから下りてこないんだろ[exclamation&question]

ココナッツ1123
ココナッツ1123 posted by (C)JUNJUN
下には子ネコたち[猫]

ブチ1123
ブチ1123 posted by (C)JUNJUN
「まあ、いいか・・・」

子ネコちゃんたちも、わりとマイペースで気にしません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

OMOOMO

ニャンコは自立が早いんですね、もう親子とは
思ってないのかな、人間はなかなか、子離れが出来ません。
by OMOOMO (2013-11-24 01:19) 

JUNJUN

OMOOMOさん
なんか見覚えがあるって顔してるんですけど、微妙な空気なんですよね・・・。
ブチママも、出戻りだから恥ずかしいのかしら?
by JUNJUN (2013-11-25 00:30) 

あーる

植木鉢、まるくて居心地がいいんでしょうかね。
猫鍋みたいな?
by あーる (2013-11-25 12:43) 

JUNJUN

あーるさん
私も植木鉢で丸くなるネコを見ると、よくネコ鍋を思い出すのです☆
by JUNJUN (2013-11-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。