SSブログ

みんなマイペースなだけ [ブチネコファミリー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー、ブチ&ミケ1122
ジョー、ブチ&ミケ1122 posted by (C)JUNJUN
ココ(デブミケ)を待たずして、先にごはんを食べるこの二人[exclamation×2]

ジョー&ブチ1122
ジョー&ブチ1122 posted by (C)JUNJUN
ジョー「おまえら、せっかちだな・・・」

ミケ1122
ミケ1122 posted by (C)JUNJUN
食べ終わって、一人で遊ぶナッツ(チビミケ)[ひらめき]

ミケ1122
ミケ1122 posted by (C)JUNJUN
食後の運動でしょうか[exclamation&question]

ブチ&ミケ1122
ブチ&ミケ1122 posted by (C)JUNJUN
おや、後ろにココ(デブミケ)、いました[ひらめき]

ブチ&ミケ1122
ブチ&ミケ1122 posted by (C)JUNJUN
食いしん坊のココも、好きなネコ缶やカリカリじゃないと、食べないこともあります[あせあせ(飛び散る汗)]

最近大人になってきたせいか、ごはん時になっても全員そろわないことも増えてきました・・・。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

OMOOMO

ジョー君は後ろで見守ってますね。
さすが大人。毎日が賑やかな
お庭ですね、junju さんにすっかり懐いて。
by OMOOMO (2013-11-22 22:29) 

みぃにゃん

アレレ!ご飯の好みアピールするようになたのはジョーくんの影響??
by みぃにゃん (2013-11-22 22:50) 

ameya

もうすっかりみんな大人になりましたね。
by ameya (2013-11-23 10:10) 

のらん

子猫ちゃんたち、すっかり定着して名前がついたんですね♪
ココとナッツとブチ(^.^) そして、先輩のジョー\(^_^
by のらん (2013-11-23 12:27) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ジョー、よく後輩をやさしく(?)見守ってるのですよ~。
ほんと、ネコのおかげで毎日にぎやかです・・・。

みぃにゃんさん
どいつも、だんだん贅沢になって、好みを主張してきますね・・・。
ジョー、変な見本見せないでよ~。

ameyaさん
すっかり大きくなってしまいました・・・。
もう、子ネコとは呼べませんね。

のらんさん
ブチだけが、なかなか名前が決まりません・・・。
ココナッツは、ほぼ定着したかな?
by JUNJUN (2013-11-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。