SSブログ

大人気ない態度! [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー&子ネコ0907
ジョー&子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
ご飯を待ちながらも、それぞれ散ってしまったネコたち[どんっ(衝撃)]

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
近くでどっしり構えてる子やら、遠くまで逃げてしまった子やら・・・

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
いろいろいます[ひらめき]

ジョー0907
ジョー0907 posted by (C)JUNJUN
ジョーは落ち着いてますね[ひらめき]

やっぱり大人だなあ[exclamation×2]

ジョー0907
ジョー0907 posted by (C)JUNJUN
じゃあ、先輩のジョーに・・・

ジョー0907
ジョー0907 posted by (C)JUNJUN
まずはネコ缶の進呈[exclamation×2]

ジョー0907
ジョー0907 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0907
ジョー0907 posted by (C)JUNJUN
「いらな~い[どんっ(衝撃)]

贅沢病のジョー、さしみじゃなくて気に入らなかったのでしょうか[exclamation&question]

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
ジョー、そういう態度は、先輩として大人気ないんじゃない[exclamation&question]


・・・昨日のネコの事故について、コメントくださった皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]

ジョーは今朝も、何事もなくやってきました。

庭に安置しておいた亡骸には、気になるのか近寄って様子を伺っていましたが・・・。

友達に、最後のお別れをしていたのかもしれませんね。

亡くなった子は、今朝埋葬しました。

本当に、このような痛ましい事故が少しでも減るよう、心から祈るばかりです。


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

不満足な顔していますね。しかも立ち去ってしまいましたね~好き嫌いはダメダメ~♪
子猫の見本にならないと~
by みぃにゃん (2013-09-07 23:19) 

OMOOMO

ジョー君。猫缶だって、うちの子ら喜ぶよ。
さしみ、欲しいんでしょうね。
贅沢病が身に着いたね。
かなしい事故、junjunさんがいてくれて
埋葬してくれて
本当に良かったです、ニャンコも幸せです。
by OMOOMO (2013-09-07 23:20) 

あーる

おやおや、猫缶にそっぽを向くとはとんだ贅沢猫ですね。人間も一度金持ち暮らしをしてしまうと生活レベルはなかなか下げられないっていうからなあ。
by あーる (2013-09-08 07:57) 

青竹

ジョー君は本当に美味しい味を知ってしまったんですね。
子猫達もそれぞれに個性があって面白いです。
事故に遭った猫、野良は辛いだろうけれど
楽しいこともいっぱいあっただろうに。
事故で死んだ猫を見ると、胸が締め付けられて痛くなります。
虹の橋で楽しんでくれていますように。
by 青竹 (2013-09-08 08:13) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、好き嫌いする子には、食べさせないよ~!って言いたいんですけど・・・。
おいしいものを続けてあげてはいけませんね・・・。

OMOOMOさん
事故に遭ったネコ、たまたま最後を看取るかたちになったのですが、せめてやすらかにねむってくれればと思います。
ジョーは、バツとして少し食べさせるのやめましょうか・・・。

あーるさん
ただこのネコ缶、あまりおいしくないらしく、子ネコたちもあまり食べないです・・・。
評判悪いネコ缶って、ありますね。
ジョー、生意気にセレブ生活気取りかしら?!

青竹さん
さしみの味なんて、覚えさせるものじゃありませんね・・・。
本当に突然の事故、かわいそうとしかいいようがありません。
天国に召され、早く幸せな環境に産まれかわってくることを祈るばかりです。
by JUNJUN (2013-09-09 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。