SSブログ

プランターは子ネコのゆりかご♪ [ブチネコファミリー]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、プランターに入ってます[眠い(睡眠)]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
文字通り、箱座り[exclamation&question]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
そこへ別の子ネコが[ひらめき]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
「ねえ、あたしもすわらせてよ[exclamation×2]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
あら、いつの間にか寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

子ネコ0614
子ネコ0614 posted by (C)JUNJUN
プランターの土の上は、さぞや気持ちがいいみたいですね[るんるん]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

OMOOMO

プランターがお気に入りのようですね。かわいい。
JUNJUNさんのお庭はニャンコがいっぱいですね。
by OMOOMO (2013-06-14 22:27) 

みぃにゃん

子猫たち随分大きくなりましたね。
プランタお気に入りですね~。
これから家に入ってきそうですね。

by みぃにゃん (2013-06-14 23:41) 

チャコ&ミニ

うちでは、この子猫ちゃんのように、爪とぎの上でミニがまったりしていることがよくあります。8キロ近くあるので、爪とぎから体がはみ出していますけど(^_^;)
by チャコ&ミニ (2013-06-15 00:02) 

のらん

ファミリーは、すっかりJUNJUN家の家族みたいですにゃ~♪
(ジョーは、ちょっと面白くないようだけど^^;)
ちびミケちゃんが、ぽわぽわで可愛いねぇ(^^)
by のらん (2013-06-15 12:11) 

ばん

最後のお写真は最高に可愛いですネ。
とにかく動物大好き人間ですので。
by ばん (2013-06-15 22:44) 

JUNJUN

OMOOMOさん
毎日にぎわってますよ・・・。
ネコは、プランターが好きなようです☆

みぃにゃんさん
私も、だいぶ大きくなってきたと思いました。
うちへ入ってきたら、かわいいんですけどね☆

チャコ&ミニさん
きっと爪とぎのぬくもりがあるんでしょうね。

のらんさん
あのミケ、ぬいぐるみみたいでしょ~?
子ネコはかわいいんだけど、ジョーの立場がかわいそうなんです・・・。

ばんさん
ありがとうございます☆
子ネコはどんなポーズしても、かわいくて絵になりますよね。
by JUNJUN (2013-06-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。