SSブログ

子ネコちゃんたちのかくれんぼ [ブチネコファミリー]

子ネコ0613
子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
木の陰に子ネコちゃんです[猫]

子ネコ0613
子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
草陰には別の子ネコ[ひらめき]

かくれんぼでもしてるんでしょうか[exclamation&question]

ブチ親子0613
ブチ親子0613 posted by (C)JUNJUN
ブチ母さんは、先にごはん食べてますが・・・

子ネコ0613
子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ブチ親子0613
ブチ親子0613 posted by (C)JUNJUN
ブチ「ほら、あんんたたちも早く食べちゃいなさいよ[exclamation×2]

ブチ親子0613
ブチ親子0613 posted by (C)JUNJUN
でも、子どもたちはまだ、遊び足りないみたい[ひらめき]

小さい子どもって、ごはんより遊びに夢中なんですよね[exclamation×2]

ブチ親子0613
ブチ親子0613 posted by (C)JUNJUN
あらら、今度はママの下に隠れちゃいましたよ[ひらめき]

ブチ親子0613
ブチ親子0613 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、ママと一緒が落ち着くのかな[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

みぃにゃん

子猫は無邪気ですね。母は強ですね。ブチを観てるとつくずくそう思いますね。
by みぃにゃん (2013-06-13 23:19) 

青竹

子猫って、風に揺れる葉っぱや私の靴、庭に落ちている小石。
なんでもおもちゃにして遊びますね。
by 青竹 (2013-06-14 19:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
強いですよ~。
ブチは気弱な子だったのに、ママになったらこんなに強くなっちゃいました・・・。

青竹さん
子ネコにとっては、なんでも楽しいんでしょうね☆
そんな無邪気な姿が、微笑ましかったりします。
by JUNJUN (2013-06-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。