SSブログ

ほんわかブチ親子 [ブチネコファミリー]

子ネコ0529
子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
陽だまりの中に子ネコ(ブチの子ども)ちゃん[猫]

なんか、ぬいぐるみみたいですね[かわいい]

子ネコ0529
子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
でも、どうしても、なかなか近寄ってきてくれません[exclamation×2]

ブチ0529
ブチ0529 posted by (C)JUNJUN
そこへ、ブチ母さん登場[ひらめき]

ブチ0529
ブチ0529 posted by (C)JUNJUN
子どもに外敵が寄り付かないよう、いつでも静かに見張っているのです[exclamation×2]

ブチ&子ネコ0529
ブチ&子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
おや、子ネコちゃんが家の中を覗きにきました[ひらめき]

ブチ&子ネコ0529
ブチ&子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
後ろには、ママの監視つき[どんっ(衝撃)]

ブチ&子ネコ0529
ブチ&子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
子ネコ「ママ~、これ食べていいの~[exclamation&question]

子ネコちゃん、ちょっとした冒険です[exclamation×2]

ブチ&子ネコ0529
ブチ&子ネコ0529 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、ママの近くがいいんですね[ひらめき]

・・・あと2匹いるんですが、なかなか全員そろわないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

わぁ!小さいけど警戒心MAXですね。
ホントに母な強ですね。顔付きかわっていますね。
by みぃにゃん (2013-05-29 23:42) 

OMOOMO

この子が赤ちゃんですか、かわいいですね。
絆は強しですね。近寄って欲しいです。
今度はオフ会参加してください。
by OMOOMO (2013-05-29 23:58) 

ameya

わー、かわいいですね。
お母さん責任重大ですね(=^.^=)
by ameya (2013-05-30 08:27) 

あーる

おやおや、この子はちょっと長毛が混じっているのかな? ニオイバンマツリ(?)の花の下で、なんともほほえましい親子ショットですね。
by あーる (2013-05-30 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、最近のブチはちょっと怖いです・・・。
子ネコもマネして、警戒しちゃってます。

OMOOMOさん
オフ会、良かったら今度声かけてください☆
親子の絆は、とっても強そうですよ~。

ameyaさん
そうなんです、ブチ、親の責任を果たそうと、子どもを必死で守っています。

あーるさん
子ネコはみんな、ちょっとち長毛気味ですね。
この花、ニオイバンマツリっていうんですか?
確かに、いいにおいで香りが強いんですよ。
by JUNJUN (2013-05-30 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。