SSブログ

母は強し?! [ブチネコファミリー]

ブチ0528
ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
子ネコが庭にいるときは、ブチ母さんがしっかり見張りしています[exclamation×2]

ジョー0528
ジョー0528 posted by (C)JUNJUN
もはやこのお方も、ブチにはかないません[どんっ(衝撃)]

ジョー&ブチ0528
ジョー&ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
あの気の弱いブチが、子どもを守らんとばかり、ジョーに向かっていくのですから・・・

ジョー&ブチ0528
ジョー&ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
ジョーもたじたじ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーだって、悪気はないんですけどね・・・。

ジョー&ブチ0528
ジョー&ブチ0528 posted by (C)JUNJUN
母になると怖いものなしって、本当なんですね[ひらめき]

そんなブチの子どもたちの父親って、一体誰なんでしょうか・・・[exclamation&question]

クロ0528
クロ0528 posted by (C)JUNJUN
私は、コイツじゃないかと見ているんです[ひらめき]
(ただなんとなく、ですが・・・)
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

人間と同じですね。父親・・!!そうだったらビックリですね
by みぃにゃん (2013-05-28 22:53) 

OMOOMO

母は強しですね。気が弱くても・・・
コイツが父親?アセアセ
by OMOOMO (2013-05-28 22:57) 

あーる

この子がお父さんだと、なんか押し出しの強い体格のいい猫に育ちそう。でも、猫のお父さんは一人とは限りませんよ。
by あーる (2013-05-29 12:26) 

kontenten

うし柄ママさん・・・貫禄ですね(^^)
by kontenten (2013-05-29 16:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どの生き物も、子ども持つと強いですね~。
コイツが父親かも?根拠は、子ネコがいる時にクロがきても、ブチが怒らないのです・

OMOOMOさん
普段は、あんなに臆病なのにね・・・。
ええ、父親に関しては、単なる思い付きですけどね・・・。

あーるさん
そうなんですよね、ネコってなんて浮気な生き物なんでしょう!
ただ、ジョーは違うような気がします・・・。

kontentenさん
ええ、すっかり肝っ玉母さんです・・・。
by JUNJUN (2013-05-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。