SSブログ

微妙な3ショットと子ネコ盗み撮り! [ブチネコファミリー]

ジョー0526
ジョー0526 posted by (C)JUNJUN
家の中へ上がってきたジョー・・・

ジョー0526
ジョー0526 posted by (C)JUNJUN
でもなんか複雑な表情・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&ブチ0526
ジョー&ブチ0526 posted by (C)JUNJUN
外では、ブチがごはん食べようとしています[ひらめき]

ジョー、チェリー、ブチ0526
ジョー、チェリー、ブチ0526 posted by (C)JUNJUN
手前では、チェリーも食べています[レストラン]

何でしょうね、この微妙な距離感・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで・・・

子ネコ0526
子ネコ0526 posted by (C)JUNJUN
草陰の向こうに、子ネコが一匹いるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

3匹いる、ブチの子どものうちの1匹です[ひらめき]

人が顔出すとすぐ逃げる上、親ブチが怒るので、なかなか写真に撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は是非、親子全員一緒にいるところを撮りたいんですけどね・・・[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

(^O^)yumiko

3にゃんずのびみょーな距離感いいですね~。
食べた気するかしら。。。(笑

ちびにゃん、目からビーム!!出してますよ。
地球防衛隊に入れますな~。
ちびっこのうちからカッコイイです(ΦωΦ)ビーム!
by (^O^)yumiko (2013-05-26 21:15) 

みぃにゃん

ジョーくんが一番戸惑っていますね。やはり女の子は強いのですかね?
by みぃにゃん (2013-05-26 23:24) 

JUNJUN

(^O^)yumikoさん
かなり空気悪そうですよね・・・。
子ネコ撮影時、既に夜だったので、目からビーム状態になってしまいました・・・。
なかなかかわいい子ネコなんですよ~。

みぃにゃんさん
そうですね~、やはり女は強しです。
男の子は、変なところで人が良かったりしますね。
by JUNJUN (2013-05-27 21:32) 

あーる

かわいい子猫が覗いていますね。
なんとかがんばって全貌をカメラに収めてほしいです。
by あーる (2013-05-28 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
子ネコちゃんもなれてくれば、だんだん撮りやすくなるんですけど・・・。
最近は、うちの中覗いていくようになりましたよ!
by JUNJUN (2013-05-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。