SSブログ

緊迫した空気の理由は・・・? [ジョー]

ブチ0525
ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
ブチです[猫]

今日は単独ですね[ひらめき]

ブチ0525
ブチ0525 posted by (C)JUNJUN
なにやら警戒している様子[exclamation&question]

ジョー0525
ジョー0525 posted by (C)JUNJUN
こっちにはジョーがいます[ひらめき]

ジョー0525
ジョー0525 posted by (C)JUNJUN
ジョーはジョーで、緊張しています[どんっ(衝撃)]

ジョー&チェリー0525
ジョー&チェリー0525 posted by (C)JUNJUN
さらにチェリーが出てきましたが、チェリーも外の様子を気にして動けません[exclamation×2]

ジョー&チェリー0525
ジョー&チェリー0525 posted by (C)JUNJUN
それぞれが周りの空気を気にしながら、お互いを警戒しているようです[どんっ(衝撃)]

・・・というのも、最近子持ちになったブチが、物凄く神経を尖らせているのです[exclamation×2]

ジョー0525
ジョー0525 posted by (C)JUNJUN
子ネコが庭で遊んでいるときにジョーがのこのこ入ってきたら、すごい勢いでブチに追い払われました[exclamation×2]

ジョー0525
ジョー0525 posted by (C)JUNJUN
ジョー、外敵とみなされたのかしら[exclamation&question]

ブチはブチで、子どもを守ろうと必死なのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0525
ジョー0525 posted by (C)JUNJUN
なんとか、ごはんにはありつけたジョーです[レストラン]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

OMOOMO

ブチちゃん、まだ子供のようだけど赤ちゃんがいるの?
by OMOOMO (2013-05-25 23:45) 

みぃにゃん

まさに修羅場ですね!己の身を守るためですね
とりあえずご飯ありつけて良かったですね!
by みぃにゃん (2013-05-26 00:01) 

(^O^)yumiko

ほぼ、自然な環境ですね。
にゃんずには、これがいいんでしょうね~。
家猫のねこちゃんは、本当に愛猫って文字のまま。
こっちはエゴの塊で、ストレス感じてないかな?

赤ちゃん健やかに~|゚Д゚)))コソーリ!!!!
by (^O^)yumiko (2013-05-26 02:31) 

マンチ軍団

ブチちやん赤ニヤンがいるんだ〜
我が家のニヤンも出産すると強くなります。

by マンチ軍団 (2013-05-26 03:27) 

JUNJUN

OMOOMOさん
そうなんです!
知らないうちに、隣のおうちの敷地で、子どもを産んでいて、今うちにも連れてくるようになったんです!

みぃにゃんさん
とりあえず、ジョーは今のところごはんにはありつけていますが、ジョーの弱気なしぐさは、見ていて不憫です・・・。

(^O^)yumikoさん
ありがとうございます☆
自然の中で生まれ、自然の中で育っていくのがいいんでしょうね・・・。
家ネコさんは、飼い主に愛されれば、幸せだと思いますけどね。

マンチ軍団さん
そうなんです、いつの間にか子どもできていて、私もびっくりしました・・・。
どこもやはり、お母さんは強いですね。
by JUNJUN (2013-05-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。