SSブログ

ブチネコのスローで慎重な行動 [その他]

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
ブチです[ひらめき]

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
またもあんなところでビクビク[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
それでも勇気を振り絞って・・・

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
ごはん食べにきます[exclamation×2]

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
黙々と食べながら・・・

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
時々家の中を気にしながらも・・・

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
とりあえず外のごはんで満足します[ひらめき]

ブチ0425
ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
今日も平和にごはんが食べれて、よかったね[るんるん]

ジョー&ブチ0425
ジョー&ブチ0425 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、またもジョーとニアミスしてたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

あーる

本当に、真ん丸くてなんとなく動きがユーモラス。
いいキャラクターですよね、この子。
by あーる (2013-04-26 12:36) 

のらん

いや~、こういう子、ほんとに可愛いっ(^^)/
by のらん (2013-04-27 12:19) 

JUNJUN

あーるさん
おもしろいキャラですよね。
いいボケというか・・・。

のらんさん
私もこのブチ、みなさんがかわいいって言ってくださるので、本当にかわいく思えてきました☆
by JUNJUN (2013-04-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。