SSブログ

クロもついにレギュラーか?! [その他]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
クロです[ひらめき]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
コイツももれなく、毎日のようにやってきます[exclamation×2]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
コイツにもごはんをあげていますが、チェリーやジョーのように贅沢は言わず、なんでも食べてくれるので扱いやすいです[ひらめき]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
それにしても、黙々と食べてるなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
写真撮るんだから、顔上げてよ~[exclamation×2]

クロ0331
クロ0331 posted by (C)JUNJUN
「なんだよ~[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

あーる

クロちゃん、強面ですが、「なんだよー」の顔はちょっと愛嬌がありますね。好き嫌いのない、案外いい子だったりして。
by あーる (2013-03-31 22:07) 

繭

クロは、人の血液型で言ったらO型ですね(´艸`)ムププ♪
私もO型なのでそう思います v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-03-31 23:27) 

みぃにゃん

結構大きいですね~。なんでも食べるのがそのボディをつくったのでしょうかね。鉢合わせしませんように・・・。
by みぃにゃん (2013-03-31 23:28) 

ameya

好き嫌いのないとこは僕も同じ。そしてO型(=^.^=)
by ameya (2013-04-01 07:09) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんです、素直ないい子なんですよ~。
あとは、ジョーをいじめなければなんですけど・・・。

繭さん
私は、ネコはみんな自己中のB型タイプだと思ってたんですが、この子は大らかそうだからOも当てはまるかも?
私はB型です(笑)。

みぃにゃんさん
なんでも食べて、こんなにでかくなったんでしょうかねえ(汗)?
幸い、この日は鉢合わせしませんでした。

ameyaさん
ameyaさんもO型ですか?
好き嫌いないのは、いいことですよ~。
by JUNJUN (2013-04-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。