SSブログ

段ボールから這い出てきたが・・・ [ジョー]

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです[ひらめき]

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
段ボールに入って寝ていたジョー・・・

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
やがて箱から出てきました[グッド(上向き矢印)]

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
「ふうっ、やっぱり箱の中は狭いなあ・・・」

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
「体中が凝るよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0330
ジョー0330 posted by (C)JUNJUN
「だけど、外は冷えるなあ[バッド(下向き矢印)]

ジョー、冷えるときは、この段ボールの中で寝ています[眠い(睡眠)]

段ボールベッド、暖かいのかな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

猫って箱大好きですよね~。落ち着くのですかね?
もう段ボールベッドをずっと自分の寝床にすればいいのにな~
by みぃにゃん (2013-03-30 23:34) 

繭

ダンボールから出て、ダンボールに入るのかと思っちゃいました(´艸`)ムププ♪
ダンボールも、猫って自分にやっとのみっちり感が好きですよねぇ。。
by 繭 (2013-03-31 02:23) 

nimama

側にゴハンもいっぱいあって素敵なベッド~笑
ほんと、寒いですものね
お外の子達も暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻り、震えてますね(>_<)
by nimama (2013-03-31 17:23) 

OMOOMO

段ボールがお気に入りですね。
by OMOOMO (2013-03-31 18:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、段ボールって保温効果があって暖かいらしいですよ~。
うちの子になれば、もっといいベッド提供してあげるんだけどなあ・・・。

繭さん
なるほどね、あのみっちり感がいいのかしら?
隙間ができない分、風が入らなくて暖かいのかな?

nimamaさん
寝て起きたら、すぐごはんありつけるって感じでしょうか

このところの気温の変化、外ネコさんたちも、順応するのは大変でしょうねえ・・・。

OMOOMOさん
不思議ですねえ・・・。
ただの厚紙の箱なのにねえ・・・。
by JUNJUN (2013-03-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。