SSブログ

行きつけで・・・ヤバイ先客が! [その他]

いつものカウンター席(?)に・・・

クロ0328
クロ0328 posted by (C)JUNJUN
「バーボンのストレート[exclamation×2]

・・・クロです[ひらめき]

クロ0328
クロ0328 posted by (C)JUNJUN
それにしても、すごい面構え[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&クロ0328
ジョー&クロ0328 posted by (C)JUNJUN
すると後ろから、うちの常連さんの姿が[ひらめき]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
「おや、先客がいるぞ[exclamation×2]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
「あ、あれは、あのヤバいヤツじゃないか[exclamation&question]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
「どうしよう、今行ったらまずいぞ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0328
ジョー0328 posted by (C)JUNJUN
ジョー、すっかり固まってしまいました[exclamation×2]

ジョー&クロ0328
ジョー&クロ0328 posted by (C)JUNJUN
クロ「最近、景気悪くてよお・・・」

そんなこと、気にも留めていないクロです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

この後遭遇しなかったのでしょうか?かなりジョーくんみていますね。ケンカの相手はやはり?
by みぃにゃん (2013-03-28 22:49) 

繭

う~ん、人相ならぬ「猫相」が悪そうな猫ですねぇ。。
by 繭 (2013-03-29 02:26) 

ameya

クロ君迫力ありますね(=^.^=)
by ameya (2013-03-29 07:20) 

あーる

クロちゃん、バーボンのストレートはぴったりですね。
ジョー君は、軟弱にカクテルでもなめていそうな……子猫のときの面影がまだあるからかなあ。
by あーる (2013-03-29 12:17) 

OMOOMO

「バーボンのストレート」って言ってそうですね。
次々来るカウンターだな。
by OMOOMO (2013-03-29 17:58) 

nimama

クロちゃん、迫力のあるお顔してるものね
以前、公園でゴハンあげてた野良ちゃんも強い子来ると、即!隠れてましたよー
by nimama (2013-03-29 18:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
それがですね、クロに気づかれたら、ジョー、そっこー逃げていったらしいですよ・・・。
ケンカしたのは、やはりコイツかな・・・?

繭さん
バリバリそっち方面の人(ネコ)みたいですよね・・・。
悪い子じゃなさそうなんですけどね・・・。

ameyaさん
面構えが違いますね・・・。
それに、クセがある・・・。

あーるさん
あるいは、辛口日本酒でしょうか?
ジョーは、ミルクが似合いかも?!

OMOOMOさん
ほんとですよ・・・。
しかもみんな、食い逃げだし(汗)・・・。

nimamaさん
ネコちゃんって、強い相手には敏感ですよね~。
すごいツラだけど、人の前では意外に大人しく、いい子なんですよ・・・。

by JUNJUN (2013-03-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。