SSブログ

内と外、また逆転?! [チェリー]

ジョー&チェリー0327
ジョー&チェリー0327 posted by (C)JUNJUN
縁側に上がって、今日も黙々とごはんを食べるジョー[レストラン]

・・・その後ろをよく見ると・・・

チェリー0327
チェリー0327 posted by (C)JUNJUN
庭の真ん中で、昼寝しているチェリーの姿が・・・[ひらめき]

チェリー0327
チェリー0327 posted by (C)JUNJUN
ジョーなんかにお構いなく、すっかり熟睡しています[眠い(睡眠)]

チェリー0327
チェリー0327 posted by (C)JUNJUN
しかし、日が出ているわけでもないのに、なんであんな外の真ん中に寝ているんでしょう[exclamation&question]

ジョー&チェリー0327
ジョー&チェリー0327 posted by (C)JUNJUN
またもこの2人、立ち居地が逆転してしまった感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃんジョーむんには一目おいてるのかな??
by みぃにゃん (2013-03-27 23:07) 

繭

それでもチェリーちゃんの方が貫禄があるように見えます(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-28 09:23) 

あーる

チェリーちゃん、余裕を持って見てみないふりをしてあげて……いるわけないか。
by あーる (2013-03-28 12:54) 

青竹

ジョー君は食欲を満たし、チェリーちゃんは
春の気配を堪能しながらのんびり眠っているのでしょうね。
by 青竹 (2013-03-28 17:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、ジョーは強いから認めているのかも・・・。

繭さん
確かに・・・妙な落ち着きがありますよね!

あーるさん
そこまで寛大ではなさそうですね・・・。
離れたところから、警戒してるんでしょうか・・・?

青竹さん
そうですね、それぞれ楽しんでいるのかもしれませんね。
by JUNJUN (2013-03-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。